rizum3様 嬉しいレビューをありがとうございます♪ お部屋の中にグリーンが増えると癒されますよね^^ 長く楽しんでもらえると嬉しいです :笑顔: この度もありがとうございました :にこ:
ハシビロコウが大好きなお友達へのプレゼントでした。サイズ的にも飾りやすくて、フェイクっぽくもなく、素敵だと喜んでました。 ラッピングも丁寧にしていただき、ありがとうございました!
sorashiba218様 お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます♪ 多肉は、なるべくリアルな感じになる様に材質を考えて制作していますので、 ご友人の方にも喜んで頂けたようで嬉しいです :笑顔: この度はありがとうございました :にこ:
rizum3様 お忙しい中、レビューをありがとうございます♪ 職場にも飾って下さり嬉しいです✨ この度もお買い上げ頂きありがとうございました☆
とっても素敵なコサージュでサイズもちょうどよく色合いも素敵で卒園式、入学式につけて行くのが楽しみです! 包装もコサージュが破損しないよう丁寧にされていてまた機会があったら利用させていただきます☆
Kotosora1009様 お忙しいところ、嬉しいレビューをありがとうございます♪ コサージュも気に入って下さり嬉しいです。 素敵な式になります様に… この度はありがとうございました!
yufu-1976様 お忙しい中こちらにも、ご丁寧にレビューをありがとうございます :にこ: お写真も撮って頂き嬉しいです♪ この度はありがとうございました :笑顔:
morico828様 お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます :笑顔: ミモザは春の訪れを感じられて気持ちも明るくなりますね。 作品を気に入って頂き嬉しいです。 この度は、ありがとうございました :にこ:
卒園式と入学式で使用するために購入しました。 しっかりしたケースに入れて配送していただいたため破損もなく、とても素敵なコサージュが届きました。 大事に保管したいと思います。 これをつけて式に参列するのが楽しみです。
ひな汰様 お忙しいところ、レビューをありがとうございます。 :笑顔: 無事にお届けできて安心致しました。 コサージュも気に入って頂き嬉しいです。 素敵な卒園式と入学式になりますように・・・ この度は、ありがとうございました :にこ:
yupipi0102様 お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます :笑顔: 職場に飾って下さったのですね。 お仕事に合間にシマエナガさんを見てリラックスして頂ければ嬉しいです♪ この度は、ありがとうございました :にこ:
monaoconbooo様 年末のお忙しい中、レビューを下さりありがとうございます😊 シマエナガさん、コンパクトですが存在感ある作品で私もお気に入りです♪ この度はありがとうございました♪
多肉植物アレンジ(スクーター)
無事に受け取りました😃✨⤴️ とても可愛い💠 小さいけど存在感ありますね またお買い物しますね🍀