ご購入の前にギャラリートップにございます《お知らせ》をご一読ください
写真のとおり素敵な商品です。淡いピンクで肌なじみが良く、上品なので幅広く使用できると思います。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
本日受け取りました。 クールビューティーな感じで、お洒落につけたいと思います❣️ありがとうございました。
可愛らしく気に入りました。大ぶりですが透明なのでさりげない感じが良いですね。
本日無事に受け取りました、早急にご対応頂きありがとうございました。どれも素敵でしたが特にネックレスが良かったです、また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に届きました。ありがとうございます😊とても素敵で気に入りました!大事にします。
サム・モア・ミルクとストロベリー・ショートケーキを購入させていただきました。 可愛いけどシックで普段にもお洒落にも活用できそうでウキウキしています。 素敵な作品をありがとうございます。
コロンとした大振りのカボションがクリアカラーと相まってとてもキレイで気に入っております。大切につけたいと思います。ありがとうございました。
アトピーの治療中なのですが、こちらを綺麗に身につけたいと、治療の励みになります。大切にいたします。 素敵なブレスレットありがとうございました。
この度はありがとうございました! 友人へのプレゼントだったのですが、色合いも素敵で、とても喜んでもらえました。また是非購入させて下さい!
石の薄い色味が綺麗です。作品名とコンセプトにも惹かれて購入しました。涼しげな雰囲気があるので夏の間活躍させたいです。ありがとうございました。
laurel[月桂樹]
写真のとおり素敵な商品です。淡いピンクで肌なじみが良く、上品なので幅広く使用できると思います。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。