
かわいいアクセサリーがたくさんあるので、いつも楽しくギャラリーを拝見しています。 今回はキリトリセンを購入しましたが、とっても可愛いです♡少しずつ、little somethingのアクセサリーを増やしていくつもりです。
クリスタルクォーツが本物の氷のようで、夏にひんやりとした素材です( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) ひとつのピアスに物語が込められているのが、芸術作品だと感じました、! 本当に素敵な作品です、この度は誠にありがとうございました!
こちらの作家さんは大好きでギャラリーを見ているだけでもうっとりするような世界観をお持ちです。イヤリング、ありがとうございました!5つも10個も買いたいくらいでしたがまずはひとつにいたしました笑。
テレワークで篭りきりになり、手元ぐらいはおしゃれがしたいという気持ちで購入しました。 オフィスカジュアルでも浮かないので、出勤するようになってからも身につけて楽しんでいます。 仕事がら単色のネイルしか出来ないのですが、このブレスレットをつけていると手元が程よく華やかに見えます。 あと、気のせいか色白に見える気がします! これからも大切に使います。ありがとうございました。
お品物が無事に届きました。 画像では分かりにくかった、レモンの表面のデコボコ感が本物のレモンみたいで可愛いです。今年買ったレモン柄の服に合わせて、たくさん活用したいと思います。 この度は素敵なお品物を、ありがとうございました。
とても涼しげで、つけ心地も軽く、 見ているとワクワクする様な可愛らしいブレスレットでした(^^)ビーズのレトロな月と星がとても良い雰囲気を出しています。 この夏、沢山活躍しそうです! ありがとうございました♪
strawberry shortcake[ストロベリー・ショートケーキ]
これはめちゃめちゃ可愛いです! もっと早くポチるべき可愛さでした(反省) リバーストーンが良い重量感ですね〜(褒めてます) マットゴールドのビーズを合わせられた作家様のセンス・・・素晴らしいです。 そして小さなたった3粒の赤い珊瑚がアクセントとなり全体を引き締め、相当良い存在感を醸し出してくれています。 大好きです。大事に沢山着けさせてもらいます!