
本日お品物を受け取らせていただきました! 再販を待ちわびていたので購入できて嬉しいです :笑顔: 作品名は冬モチーフですが、涼し気なお魚と氷砂糖のようなパーツが夏にも合いそうで これから沢山活躍しそうです。ありがとうございました :にこ:
とても繊細で、物語性のあるアクセサリーをありがとうございます。春から身に付けるのが今から楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
3年前に購入させていただきました。 今回、ミンネを利用させていただき、レビューの大事さを知りました。大変遅くなりましたが、今もずっと大切に ブレスレットをつけております。 カットされたラブラドライトの中に光る青がとても素敵ですね。チェーンとの組み合わせ 配置も良く、とても良い作品だと思います。 またこれからも素敵な作品作りをして行ってください。
とても軽くてビックリしました! 普段、お店では見かけないお洒落なデザインのパーツで素敵です(*^^*) これから、いっぱい着けてお出かけしたいと思います♡
winter fishing[ウィンター・フィッシング] *ピアス
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません。星がパッと目立ちその下のくまちゃんに視線が思わず行ってしまう、大変素敵なピアスでした!ただ接続パーツが何度か外れてしまいくまちゃんごと落下することが多く…何度目かの時くまちゃんは見つかったのですが接続パーツは紛失してしまったので付け替えさせていただきました。今後も大事に使っていきたいと思います。