
今日無事に届きました。 初めてみる形でグレーのパールがとでも上品で気に入りました。😊 色んなところで使えるので大切に使いたいと思います。 また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
とても可愛らしく大満足でした。写真だとわからなかったのですが、お魚のビーズに繊細な彫刻が施されいました。サイズ感もピッタリ!楽しくつけさせていただきます(*ˊᵕˋ*)♡ ありがとうございました! :にこ:
先日無事手元に届きました!以前別の作品を購入しましたが、早速リピート購入してしまいました....!笑 上品かつ存在感のあるデザインで、季節問わず服に合わせられるのが嬉しいです✨梱包も丁寧にしていただきありがとうございます!
大変遅くなりまして申し訳ありません。シンプルでかわいらしいピアスです。カジュアルな普段使いにぴったりで、幅広い年代の方に似合うと思います。とても気に入っています。ありがとうございました。
大好きな薔薇のリング。 存在感あって、でもクリアーなのでどんなコーデにもあいそうです。 添えられていたメッセージにも、作家さまのセンスの良さを感じます(*˘˘*).。.:*♡
and more[アンド・モア]
小粒な&がとても可愛く、普段使いにもピッタリだと思います。大事に使わせていただきます。