

youhamu様 ご丁寧にこちらこそありがとうございます! お気に入りに使っていただけ、 嬉しい思いでいっぱいです★ hanadairo

他の方のレビューで、「もう1つ買えばよかった」 っていうのを見て2つ購入したのに…!!! とってもかわいくて、もう1つ買えばよかったって 思ってます。笑 こんなにかわいくてこの値段は申し訳ないです :えっ!: またよろしくお願いいします。
monjiro様 レビューありがとうございます! 大変有難いお言葉をいただき、嬉しいかぎりです。。。 またいつでも覗きにいらして下さい。 少しづつかもしれませんが、 “可愛い”と思ってもらえるもの作っていきたいと思っています :にこ: ありがとうございました!

届きました★ とても丁寧に作られており、可愛いです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました♪
kiramagico様 レビューありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです。 こちらこそお気に入りいただきうれしく思います! ありがとうございました☆

とっても素敵なケースが届きました(^^) 想像以上に可愛くてもう1種類欲しくなりました。 手書きのお手紙やお心遣いにも感激いたしました。 対応も丁寧迅速で大満足です。ありがとうございました。
youhamu様、 喜んでいただけたようで、ありがたいコメントまで頂き、 大変うれしく思います。ありがとうございます(^^) こちらのcaseは、今後も色んな柄で出していく予定です。 またお気に入りに出会って頂けますように☆ - hanadairo -
accessory case
このたびも素敵なケースでした(^^) 対応もお品の作りも丁寧でいつも大満足です♪ ありがとうございました。