

seasnow様 この度は誠にありがとうございました。 お気に入り頂けて、嬉しいお言葉まで頂きまして、 大変制作の励みとなっております。 是非またのご来店心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました :にこ: hanadairo

この度は、お世話になりました。 素敵なリバティのポーチで気に入っています :にこ: プレゼントにいいなって思い、購入しましたが 可愛いので、1つ自分用にしたいと思います :あはは: また、機会がありましたら宜しくお願いします♪
みお様 無事お手元に届いたようで良かったです。 早速のレビューまで頂きありがとうございます。 プレゼント用としてもお選び頂いていたのですね、 お気に入りいただけて大変嬉しい思いです。 ありがとうございました :にこ: hanadairo

猫好きにはたまらないです♡ 意外と大きめなので長く履かせられそうなので嬉しいです! 愛用します(*´ー`*)
yuri1119様 無事にお手元に届きよかったです! サイズも大丈夫そうで、安心です。お出かけの際はぜひ沢山ご使用くださいませ! この度は、ありがとうございました :にこ: hanadairo

かわいいです! 小さくて使いやすそう♪ 大切にします❤️️
ふみりん様 お気に入りいただいて、ありがとうございます! 小さいけれども、いろいろな場面にぜひ活躍させて下さい。 またよろしければ、遊びにいらして下さい。 この度は、ありがとうございました :にこ: hanadairo

届きました^_^ 優しい色、とても丁寧な作りに感動しています。 お出掛けが楽しくなりそうです^_^ これからも素敵な作品楽しみにしています。 ありがとうございました。
yuimama1010様 大変あたたかいお言葉ありがとうございます! 赤ちゃんの今だけのオシャレのお手伝いが出来て 嬉しいです。 また可愛いと思っていただけるものを目指して、 制作していきますので、よければ覗きにいらして下さい。 この度は、ありがとうございました :にこ: hanadairo

お品 受け取りました。とっても可愛いです! 今回は、自分用と贈り物用に購入しましたが、どれも可愛い柄でまた欲しくなってしまいました(^^) アクセサリーを入れたり、薬を入れたりするのにちょうどいいサイズです。なかなかこのサイズはないので、本当にいいものを作って頂きありがとうございました☆大切に使わせて頂きます!
hay様 この度は、お気に入り頂いて、贈り物用にまでお選び頂いてたんですね! 大変嬉しいお言葉ありがとうございます。 制作において何よりの励みになります。 身の回りの小さなモノ入れに、役立ちますように。 ぜひぜひ、また遊びにいらして下さい。 ありがとうございます :にこ: hanadairo

本日無事受け取りました。 画面上でも可愛いポーチでしたが、受け取ってみたら更にもっと可愛いです!! しかも、このお値段はお得過ぎる… ぜひまたオーダーさせて頂きたいです!! これからも作品を楽しみにしています。 この度はありがとうございました。
kamomegane様 大変嬉しいお言葉、ありがとうございます! お気に入り頂けると大変励みになります。 こちらこそ是非またのご来店お待ちいたしております。 ありがとうございました :にこ: hanadairo

無事に届きました。 つくりも綺麗で繊細な刺繍。うっとりです。 大切にします。ここぞって時に使わせていただきます。 ありがとうございました!
moking様 あたたかいコメント、ありがとうございます。 お気に入り頂け大変嬉しく思います。 今後も、可愛いと思って頂けるものを制作していきたいと思ってます。 よければまたサイト内遊びにいらして下さい。 ありがとうございます :にこ:

とても可愛いらしく素敵な品物でした。作りも丁寧ですごく素敵です。また、購入させていただきます。ありがとうございました!
keitojunpei様 レビューへの書き込みありがとうございます。 喜んでいただけ、大変嬉しく思います。 嬉しいお言葉ありがとうございました :笑顔: またマイペースではありますが、可愛いと思っていただけるもの 作っていきたいと思っていますのでよければまた立ち寄っていただけると 嬉しいです。 この度はありがとうございました :にこ: hanadairo

今朝届きました♪♪ どちらもとても可愛いです(*^^*)早速アクセサリーを入れて使おうと思います(*^^*)またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
たぬぬち様 さっそくのレビューありがとうございます! お使いいただけ嬉しく思います。 是非また見にいらしてください。 ありがとうございました :にこ: hanadairo
collar (classic)
とても上品な付け襟で、前後どちらにリボンがあっても可愛いですね。 お色もベージュがとても素敵で買って良かったです。 これからも素敵な作品を期待しております。ありがとうございました。