
レビューをありがとうございます! お家のお顔である玄関でお役に立ててとても嬉しく思います´◡` たくさんのお褒めのお言葉でまた今後の励みになりました! お楽しみのご期待に添えるようこれからも心を込めて制作していきます。 この度は誠にありがとうございました!

昨日商品受けとりました! まず、ラッピングがとても可愛くて嬉しくなりました! 飾ってみると、フライングリースは上からも下からも、どの角度から見てもおしゃれで楽しめます! パネルは玄関に飾りましたが、一気に華やかな森の中にいるような空間になりました! 色々と無理を言ってしまいましたが、とても丁寧な対応をしてくださりありがとうございました!本当に素敵で、製作者様のセンスの良さが伺える作品に大満足です!!
沢山のお褒めのレビューをありがとうございます!無事にお届けでき安心致しました。 001439様が、センスの良いご希望をして下さったおかげでできた作品です。ご一緒に制作できた喜びがあり、嬉しい限りです!たくさんお待ち頂いたことにも感謝し、これからの励みになる経験をありがとうございました!!

グリーンパネル1•ハナパネル2•フライングリース1を購入しました。期待した以上の可愛さで大満足です♡どの作品も丁寧な作業で、梱包は可愛くラッピングまでして頂き、本当にいいお買い物ができました。ありがとうございました♡
とても嬉しいメッセージと共にレビューまで書いて頂き、ありがとうございます!とても励みになりました!これからも喜んで頂けるよう頑張ります♡
フライングリース berry
beniさんこの度は素敵なリースをありがとうございました。玄関内に飾りましたところ、今まで見たことが無いくらいお洒落でかわいくて、beniさんの独創的な素晴らしい感性に感動いたしました。ラッピングもかわいくしていただいて、開けるのが勿体ないくらいでしたよ。また新作を楽しみにしていますね。本当にありがとうございました。