
レビューを書いて頂きありがとうございました! 私にとっては贅沢なくらいのご感想に感激しております(T_T)そして再販のお心遣いに大変感謝致します。 頂戴したお言葉を励みに、再販ではより良い物を制作できるようこれからも頑張ります! 本当にありがとうございました!!

本当に素晴らしく素敵でおしゃれで可愛くて、もうトリハダがたってしまうくらいに感動的な作品です(*´-`) 梱包もお洒落で開けるのがもったいないくらい素敵です。 とても丁寧にご対応してくださり、お人柄もあたたかくて作品にあらわれております! これからもbeni様のご活躍を応援しております。 本当にありがとうございます(*^-^*) 作品大切に飾らせていただきます!
レビューを書いて頂きありがとうございました! 出品が不定期のなか見つけて下さった事にも感動しましたが、何度もご連絡にお付き合いくださり、こんなに嬉しいご感想も頂き、本当に感謝感激しておりますT_T♡ 今後の活動の励みになりました! 私もdublavさまのお仕事応援しておりますのでお身体に気をつけて頑張って下さい♡ この度は本当にありがとうございました!

今回特注ということで、何度もやり取りをさせて頂きました。 いつも丁寧で心遣いが感じられる対応でした。 それぞれ色と、ナチュラルで落ち着いた雰囲気とアバウトな依頼をさせて頂きましたが、想像以上に素晴らしいものでした! リビングが明るくなり、心地好い空間に仕上がり大満足です。 この度は本当にありがとうございました♪
レビューを書いて頂きありがとうございました! こちらこそ、いつもお心遣いのある返信を頂き大変感謝しております! ご家族やお友達が集まるリビングに素敵に飾ってくださり、とても嬉しいです♡ 大満足!感激です(﹡´◡`﹡ ) たくさんの有難いお言葉を励みにこれからも頑張ることができます(^ ^) この度は本当にありがとうございました!!

とても素敵な作品で感激いたしました。お取引中のやり取り、梱包、ラッピングなど、全てにおいて親切、丁寧で、作家さまのお人柄が伺えました。 これからの新作も楽しみにしております。またぜひご縁がありますように^^
レビューを書いて頂きありがとうございます! フォローしてくださり出品早々にお買い上げ頂き、こちらこそ大変感激致しました♡ またのご縁を頂けるよう、嬉しいメッセージを励みに頑張ります(^ ^) この度は本当にありがとうございました!!

プレゼント用にお願いしました。 細かい注文にも丁寧に応えていただき、かつ想像以上に可愛く仕上げてくださいました。 またお願いしたいです!
レビューありがとうございます!大切なプレゼントに選んで頂き、想像以上と言ってくださりとても嬉しいです!! お届けまでのお時間の余裕を頂いたことにも感謝申し上げます。 またのご縁を腕を磨いてお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します(^-^)

母の日のプレゼントに、フラワーパネルを作っていただきました。 beniさまのシックで絶妙なセンス溢れるパネルをプレゼントすることができ、 母にとても喜んでもらえました。 丁寧で誠実なお人柄が表れる気持ちの良い対応をしていただけた事にも 感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お母様に喜んで頂けてとても嬉しいです♡ 私の方こそmothuiさまのお心遣い、ご縁に大変感謝しております! 頂いた沢山の幸せの時間を励みにこれからも頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します(﹡´◡`﹡ )
レビューが遅れて申し訳ございません。とても可愛らしく、いくら眺めていても飽きない素敵なリースです。beniさまの対応もご親切でミンネさんに不慣れな私も安心してお品をお待ち出来ました。ありがとうございます。これからも素敵な作品、楽しみに拝見させて頂きます。
これまでも嬉しいメッセージを沢山頂き、そのうえレビューまで書いてくださりありがとうございます! いつも眺めてもらえる場所に飾って頂けて幸せです♡ ありがたいメッセージを励みに、また心を込めて丁寧に作らさせて頂きます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します!

本日無事に届きました♪ 素早く丁寧な対応ありがとうございます(*^^*) 可愛らしリース 春がやって来た感じです またリースお願いしたいと思っています
この度は私の不手際でお待ち頂いたにもかかわらず、とても嬉しいお言葉のレビューまで書いてくださり、誠にありがとうございますT_T 春を感じていただけてとても嬉しいです! そしてまたのご縁で喜んでもらえるように努力してまいりたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します♡
レビューと、とても嬉しいお言葉をありがとうございました! 無事に届いて安心致しました。 またのご縁をいただけますよう努力してまいりたいと思います! どうぞ宜しくお願い致します!!

グリーンパネルを特注のサイズで作って頂きました。 細かい注文もしてしまいましたが、丁寧にお応えいただき素敵な作品に仕上げて頂きました。 実物は画像に負けない繊細さで、美しい小さい森がお部屋にあるようでとても気に入りました。 なんどもやり取りをさせていただき、beniさまのお人柄にも触れられとても気持ちよくお買い物が出来ました。 梱包も丁寧で、ラッピンクもとてもステキでした。 また機会がありましら、お願いしたいと思います。 どうもありがとうございました!
レビューをありがとうございます! 小さい森がお部屋にあるようで…グリーンパネルの想いをそのまま感じていただけて本当に嬉しいです♡ 完成までゆっくり待って頂いたうえ、いつも心優しいお言葉を掛けてくださり、私の方こそW様のお人柄のおかげで楽しく心を込めて制作することができました! 代引きも良い経験になりましたし、たくさんの感謝の気持ちをこれからの制作活動の糧にしていきたいと思います。 この度は誠にありがとうございました!
森のランタンリース*ピンク
早々のお届けに加えとっても素敵なリースで ものすごい贅沢をした気分です。 世界観を感じられる作品だと思います。 ていねいなお返事もありがとうございました。 再販を祈りつつ気長に待とうと思います。