
この度は本当にありがとうございました♪ 親切かつ迅速な対応ありがとうございました! また機会がございましたら、是非利用させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。
とっても気に入りました♪ 作品のタイトルの如く、ほんとに素敵✨な作品です。 とっても癒されます❣️ 友人のお誕生日present🎁用にお願いしました。 間に合うようにラッピング、梱包もきれいにしてくださり,感謝✨です!
先程、無事届きました! 丁寧な梱包ありがとうございました 写真通りで可愛いです 早速、飾らせて頂きました また機会がありましたら よろしくお願い致します!
今回結婚式で渡す両親へのプレゼントとして2個購入させていただきました。生花の花束より長く楽しんでもらえるし、何より画像通りとても可愛く、渡すのがとても楽しみです!
友人への誕生日プレゼントとして購入させて いただきました。 友人が開けた瞬間思わず可愛いー!と 口に出したくらいとっても可愛いと言ってました! また機会がありましたら是非お願い致します。
連絡遅くなりましたが無事に届いております。 見た通りに素敵な色合いで感動しています💕 大切に飾らせていただきますね♪ありがとうございました😊 また宜しくお願い致します。
無事に受け取りました。 本物の花畑を閉じ込めたみたいな草花の美しさが伝わります。とても気に入りました。素敵な作品とご丁寧な対応のお取引をありがとうございました!
母の誕生日ギフト🎁です 美しくて可愛らしくて覗き込みたくなる作品ですね✨ 場所を選ばず身近に置ける作品も選んだポイントです もう少し先なので渡すのが楽しみです🙂
この度も素敵なお花をお届け下さりありがとうございました( ¨̮⋆) 友人も、優しくて可愛らしいお花♡♡と、とても喜んでくれました♪ ぜひまたよろしくお願いいたします!
ハーバリウム 〜One summer day〜 夏のある日 neko bottle
無事届きました。 作品は、窓辺に置くと光に照らされて とても綺麗です。 イメージ通りの作品が届いてびっくりしました。 取引も丁寧にしてくださり、ありがとうございます。 もうひとつは、友人用なので、渡すのがとても楽しみです! また注文させて頂きたいです。今回はありがとうございました。