
本日無事商品を受け取りました とても丁寧な作りの素敵な作品に大満足です☺️ 大切に飾らせていただきます また機会がありましたらよろしくお願いします💛
本日無事に受け取りました。 ハーバリウムは初めて購入したのですが、 色々見てこちらで決めて正解でした。 色も綺麗で、花の量も瓶いっぱいで凄く可愛い♥️ 梱包もとても丁寧でした。 ありがとうございました!
お友達の愛犬ちゃんのお誕生日祝いに作製していただきました。事前相談で愛犬ちゃんのイメージから使用される花材の色や種類を選んでいただきましたが、まさにピッタリの雰囲気で感動しました。お友達にも大変喜ばれました。ハーバリウム初体験だったそうで、小瓶の中の小宇宙を堪能してるそうです。お願いして本当によかったです。ありがとうございました。

本日、無事に受け取りました 今回も丁寧な対応をありがとうございました 友人達もきっと喜んでくれると思います 素敵な作品をありがとうございました❤︎
本日、無事に受け取りました(◕ᴗ◕✿) とってもキレイで可愛らしい、素敵なハーバリウムでした💕 早速お部屋に飾らせていただきましたが、周りの雰囲気まで素敵に見えます✨ 本当に絵本の世界のようですね🌼 事前の問い合わせにもご丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。 大切にさせていただきます😊🍀
写真通り‥いえ、それ以上に素敵な作品が届きました(^ー^) 可憐で可愛らしくて、ずっと見とれてしまいます。 梱包もとても丁寧ですし、対応も迅速丁寧です。 とても気持ちの良いお取引、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
以前にお見舞用にお願いしたことがあったのですがすごく素敵だったので、今回は娘、お嫁さん、孫のお誕生日のプレゼント用に4つのハーバリウムをお願いしました。 最初はみんなに同じもの、と思ったのですが、どれも可愛すぎて、これ、と決められなかったので違うものをお願いしたので、それぞれに決めてもらうつもりです😄 梱包もしっかり丁寧でラッピングも綺麗で、どれも素敵で可愛らしく、どれだけ見ていてもあきることなく、ホンワカ、優しい気分にさせてくれる作品ばかりでした💕 娘達も絶対気に入ってくれると思います😊 本当に綺麗な作品ですごく嬉しかったです❗️ ありがとうございました😄
ハーバリウム 〜One summer day〜 夏のある日 no.2
この度は、ありがとうございました!🍀🍒 タイトルの通り、 夏のお庭の草木が優しく揺れているような、 そんな夏のある日の風景そのままのステキな作品でした! 見る度にこの夏を思い、癒やされそうです🌿🌺