ドール服、アクセサリー作家
紹介文はまだ設定されていません
ご覧いただきありがとうございます。
Atelier HANA*と申します。
アクセサリーやカルトナージュの他、リカちゃんのお洋服製作も始めました。
心を込めて丁寧に製作しておりますが、裁縫については素人のため、既製品のような完璧さをお求めの方はご購入をお控えくださいませ。
アクセサリーについては金属アレルギーの方にもおしゃれを楽しんでいただけるように、14KGFや樹脂などの素材を使用しております。
手にとってくださった皆様が笑顔になるような、喜んでいただけるような作品作りを心がけております。
[全 57作品]
[全 51件]
到着のご連絡、レビュー、ともにありがとうございます。 大変嬉しいです☺️ 迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
素敵な 浴衣 2点が届きました!柄がどちらも美しくてとても満足しています。帯が浴衣とぴったりマッチしていました。今ドールに着せていますがまた来年の夏にも活躍させたいです✨ どうもありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます😊 お気に召していただけて大変光栄です。 迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 無事にお手元に届いて大変安心しました。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度も迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 素敵に着せていただき大変嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております♡
到着のご連絡ありがとうございます。 お嬢様にもお気に召していただけて大変光栄です☺️ この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました♡

素敵なお着物と浴衣👘ありがとうございました😊
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 素敵に着せていただき、とても嬉しいです❣️ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️

本日無事にお着物到着いたしました。 華やかで素敵なお振袖をありがとうございました。 この度は素敵なご縁をありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます。 お気に召していただけたようで、大変嬉しいです☺️ 迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
到着のご連絡、また、大変嬉しいメッセージをありがとうございます😊 迅速丁寧なご対応に感謝いたします。 ありがとうございました❣️

本日、無事かわいい帯を受け取りました♪どの着物に付けようかワクワクしております♡ ありがとうございました(*^^*)
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 レビューもご記入いただき、大変励みになります。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️

本当に素敵な着物をありがとうございました。とても綺麗で丁寧なお仕事に感動致しました。娘も大喜びでした。
素敵なご縁をいただきありがとうございました。 嬉しいメッセージ、励みになります。 迅速丁寧なご対応に感謝しております😊
22cmドール 正絹 着物 帯 振袖 花柄
リカちゃんやオビツではなくピュアニーモに着せてみました。丈の問題はありますが、柔らかい雰囲気で素敵です。襟合わせも本格的で、またリカちゃん達にも着せたいと思います。ありがとうございました。