紹介文はまだ設定されていません
Welinaとは、ハワイの言葉で
『愛を込めて』
という意味です。
手づくりが、好きで、色々なものを作っています。
自分らしい、優しい作品が好きで、制作しています。
ひとつひとつ、丁寧に作っています。
少しでも、喜んでいただければ幸いです。
宜しくお願いします
[全 48作品]
[全 4件]
無事に届いて良かったです。気にいっていただきありがとうございます。 嬉しいです。(*^^*) また、ご縁があれば、宜しくお願いいたします。 このたびは、ありがとうございました。
誕生石が、ターコイズなんですね。 ありがとうございました。(*^^*) 喜んで頂いて、嬉しいです。
ありがとうございます。 喜んで頂いて、大変嬉しいです。 おしゃれのお手伝いが出来て、良かったです。(*^^*) また、ご縁があれば、宜しくお願いします。
無事に届いて良かったです。喜んでいただいて、嬉しいです。また、ご縁があれば、宜しくお願いします。ありがとうございました。
爽やかグリーン★三連ラップブレス
昨日届きました!とても軽くてつけごこちがいいですね。色も大好きな緑色でうれしいです。