
商品が思ったより早く届いたので助かりました! 早速昨日マスクをつけて1日過ごしてみたのですが、通気性がよく呼吸がしやすかったのが良かったです。 しかし一日中ほとんど屋外にいたというのもありますが、あまり涼感を感じることはなかったように思いました。 マスクの形は鼻が隠れやすいような形をしていて、話しているとズレてくることがあったので私はLサイズの方が良かったかなと思っています。 ありがとうございました!
無事お届けできてよかったです。 貴重なご意見ありがとうございます! 涼感は冷感ほどではないので、感じ方にも個人差がありますので、通常のものより呼吸がしやすいくらいかもしれないですね💦 またぜひLサイズも試してみてください(^^) ありがとうございました!
息子さんにも気に入って頂けて良かったです♫ 暑い日が続くので無理のない程度に使ってくださいね!
レビューありがとうございます! たくさん使ってください♫
レビューありがとうございます! たくさん使ってください(^^)
レビューありがとうございます(^^) たくさん使ってください♫
2度目の注文ありがとうございます! お子さんにも気に入って頂けて良かったです😊 暑い日が続くので、無理のない程度にお使いください。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♡ 売り切れスミマセン💦 お盆明けくらいにまた再開しますので、よろしくお願いします(^^)
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです♫
昨日、無事届きました^ ^ 今日、早速、仕事にして行ったらとても呼吸がしやすかったです(^^) 2月1日から会社でマスク着用が義務付けられ、紙マスクが支給されていましたが先月から布マスクにかわり、1枚だけ配られました。サイズが大きすぎて合わず、紙の小さいサイズを買うと(自分で買ったのするのは自由)耳が痛い…いいマスクを探していたので嬉しいです。まだまだ続くマスク生活、自分に合ったなるべく快適なものにしたいです。ありがとうございました(^^)♪
嬉しいお言葉ありがとうございます♫ 耳が痛くなるとしんどいですよね… マスク生活もいつまで続くのか先が見えませんが、少しでもお役に立てると嬉しいです(^^) 暑い日が続くので、無理のない程度にお使いください。こちらこそありがとうございました!
涼感夏マスク*立体ガーゼマスク
とても可愛く、丁寧に作ってありました!ありがとうございます😊