
気に入って頂けて良かったです♡ たくさん使ってください(^^)

昨日、受け取りました。 かわいいです。使うのが楽しみです。 ありがとうございました :にこ:
無事お届け出来て良かったです(^^) たくさん使ってください♥
レビューありがとうございます! 耳痛くなくて良かったです♫ 近々秋冬カラーを追加予定なので、良かったらまた覗いてみてください(^^)
レビューありがとうございます😊 無事お届け出来て良かったです。 これからも丁寧な対応を心掛けていきますので、またご縁がありましたら、よろしくお願いします♫

赤ちゃんが産まれる友人や知人がいると、毎回こちらの枕をプレゼントしています :にこ: みんなとても喜んでくれて、うちの子もお気に入りなので、サイズを大きくして作っていただいて今も愛用しています♪
お子さんもずっと使って頂いてるんですね😲✨ありがとうございます! いつもプレゼントのお品にLapine*のベビー枕を選んで頂けて、嬉しい限りです♫ また何かありましたら、いつでもお声掛けください😊

本日、商品無事届きました。 ウサギ柄2種類ともあまりに可愛くて… 封筒を開けた時、ほっこり❣️してしまいました。 早く、子供に見せてあげたい!! 1枚マスクどこか言っちゃったと、ずっと言ってましたが… 絶対喜んで、保育園につけていくはずです😊 枕も洗い替え用にとても助かります🙌 感謝しかありません🙌 今回もありがとうございました😊
今回も気に入って頂けて嬉しいです🤗 マスク見つからないままなんですね💦 うさぎちゃんマスクが代わりになれますように✨ 枕も使って頂けてて嬉しいです!ありがとうございます♫

サイズオーダーができるので助かりました^ ^ シワになりやすい、汚れやすい給食ナフキンもこれなら取り扱いしやすいのでよかったです!! とてもかわいいので娘も大喜びです。 マスクもいいサイズ感で型崩れもしにくくて満足しています。 ありがとうございました!
ランチョンマットもマスクも気に入って頂けて良かったです(^^) ラミネート加工だとサッと拭けば粗方の汚れは取れるのでいいですよね!私も幼稚園の我が子に使ってます♫ たくさん使ってください😊
迅速にお送りいただき、また丁寧に応対していただき誠にありがとうございました!とても可愛くて繊細な作りで、マスクを嫌がっていた子どももニコニコ着けています✨また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
お子さんにも気に入って頂けて嬉しいです😍是非またよろしくお願いします✨
サイズもちょうどで気に入って頂けて良かったです!ありがとうございました😊
秋冬カラー*立体マスク
秋らしい素敵なマスクありがとうございます😊 息子たちもさっそく明日の学校に付けていくと喜んでいます‼️