
無事届いたようで安心しました。 レビューありがとうございます! お子様へのプレゼントだったのですね! プレゼントに私の作品を選んでくださったとても嬉しく思います。喜んでいただけるといいのですが…。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。このたびはご購入ありがとうございました*

とても可愛い商品でした!気に入って使っています♪また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! 作ったかいがあります。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします。ご購入ありがとうございました*

届きました!写真通りに本当にかわいくて、おしゃれで素敵なピアスでした!ラッピングにも快く承諾していただき、かわいいプレゼントになりました。本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事届いたようで安心しました。 ラッピングがあのような形で大丈夫だったかとすごく心配だったのですが、喜んでいただけてよかったです。 このたびはご購入ありがとうございました*

作品が届きました。 サイズ感がちょうど良いし小さいのに重量感があって大福らしいです。 もちろん豆大福のブローチとしても可愛いのですが 渋い立体ドットブローチとしても可愛いと思います。 変にリアル過ぎない所が程良い感じでステキです。 色々ご迷惑をお掛けしました。 申し訳ありません。 ステキな作品ありがとうございました。
返信が遅くなり大変申し訳ありません! レビューの編集ありがとうございます。 ご丁寧に感想くださりとても嬉しく思います。 シンプルなデザインなので、色々なものに着けて楽しんでいただければと思います。 とんでもありません! こちらこそお手数おかけしてすいませんでした。 このたびはご購入ありがとうございました*

昨日受け取りました!可愛くて使うのが勿体無いくらい… :笑顔:大切にします。有難う御座いましたm(__)m
返信が遅くなりすいません! レビューありがとうございます! そういっていただけて本当に嬉しいです。色々なものにつけて楽しんでいただけたらと思います。 このたびはご購入ありがとうございました*

レビュー遅くなりまして申し訳ありませんでした。 商品、無事に届きました。 とても可愛く、気に入りました。 7才の娘も可愛い〜!と言っておりました。 時々貸してあげようかと思っています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事届いたようで安心しました。 お子さんにも気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひいっしょに使っていただけたらと思います。 このたびはご購入ありがとうございました*

ブローチ、届きました! ブルー好きなので色はもちろん、大きさや模様までとっても好みな一品です。 黒ニットなんかにとっても映えます! これからいっぱい着けさせていただこうと思います。 素敵な作品をありがとうございました☆
レビューありがとうございます! そういっていただけてとても嬉しいです。作ったかいがあります! シンプルなデザインなので色々なものに合わせていただけるかと思います。たくさん着けてあげてください。 こちらこそ、ご購入本当にありがとうございました*

おさかなブローチ、無事届きました! 誕生日のお祝いとして友人にプレゼントしたら、とても喜んでくれました。 思わず自分の分も欲しくなってしまいました(笑) 丁寧なお手紙とブローチをありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事届いてよかったです。 数多くある作品の中で私が作ったものをプレゼントとして選んでいただいてとても嬉しいです。 soundさんもよろしければいつでもご注文お待ちしています!笑 こちらこそ、ご購入本当にありがとうございました*

鮭の切り身届きました!! 程よい厚みがあって、存在感がすごいです! でも、優しい質感なので、いろんな色のお洋服に合いそうです♪ かわいいブローチ、ありがとうございました(゚∀゚)
レビューありがとうございます! 初レビュー感激です>_<♡ 気に入っていただけてよかったです! いろんなお洋服や鞄につけて楽しんでいただければと思います。 このたびはご購入ありがとうございました*
イニシャル&ナンバーブローチ(まる)
すみません(^-^;遅くなりましたが届いています。 とても可愛いブローチですね! 子どもへのプレゼントなのですが、こういう雰囲気の雑貨が 好きな子なので、あげるときが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。