
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり大変申し訳ありません。 2度目のご購入本当にありがとうございます! ご友人へのプレゼントとしてお選びいただけたこと、とても嬉しく思います。 これからも素敵な作品が作れるよう励んでまいりますので、またよければギャラリーを覗いてみてください✱

無事に到着しました~\(^o^)/ 素朴な可愛さがたまりません(*^^*) ホントに優しい雰囲気です(*^^*) 楽しく使わせて頂きますね(*^^*)
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 このたびは3点もブローチをお迎えくださり本当にありがとうございました⚘ 陶土の風合いが残るよう優しい仕上がりを目指しているので、そういっていただけて嬉しいです! たくさん使ってあげてください✱

とっても可愛かったです、無花果大好きなので大切に使わせていただきます‼️ありがとうございます😉
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 そういっていただけて本当に嬉しいです! ぜひたくさん使ってあげてください。 このたびはご購入ありがとうございました✱

細部まで丁寧な作業をされており驚きです。素敵なお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! そういっていただけて嬉しいです。 色々なお洋服や持ち物に合わせて使い分けて楽しんでいただければと思います。 このたびはご購入ありがとうございました✱

本日無事に到着しました(*´∀`*) 大きさや色合いも 希望通りでとても満足です♡ たくさん使いたいと思います♩ この度は素敵な昨夜ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます! 無事届いたようで安心しました◡̈*♬ 満足していただけてわたしもとても嬉しいです✱ 色々なものにつけて楽しんでいただければと思います。 こちらこそ!このたびはご購入ありがとうございました✱

豆大福、クロワッサン本日無事手元に届きました!只今アメリカ在住の為、実家からの荷物に入れて送ってもらっており、レビューが遅れてすみません。 どちらも可愛くて、でも大人がつけても子供っぽくならない感じが最高です!どれをリュックにつけようか、ランチトートにつけようか…と考え中です(╹◡╹)レビューを書いている今も、手元に置きニンマリしています。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! アメリカからわざわざご購入いただいたのですね ( Ꙭ)♡!?感激です! 気にいっていただけたようでとっても嬉しいです。 作ったかいがあります( ᵕ_ᵕ̩̩ )♡ 色々なものにつけて楽しんでいただければと思います。 このたびは本当にありがとうございました✱

レビューおそくなりましたm(。>__<。)m 一昨日届きました(❁´ω`❁) 陶土の感じが思っていたとうりで、裏の部分もコルクのような感じでとても可愛いです😍 迅速な対応ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました( ᵕ·̮ᵕ )♡ そういっていただけてとても嬉しいです* たくさんつけてあげてください ⚮̈ʾʾ こちらこそ!ご購入ありがとうございました◡̈*♬ また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。

とっても丁寧な対応ありがとうございました!とても可愛くて大切に使いたいと思います🎵
返信が遅くなり申し訳ありません! 無事届いたようで安心しました。 色々なものに着ける楽しんでいただければと思います。 このたびはご購入ありがとうございました*

レビュー遅くなってすみません💦 とってもかわいいです! お気に入りになりました💕
レビューありがとうございます! 無事届いたようで安心しました。 お気に入りにしていただけてとっても嬉しいです! ぜひたくさん着けてあげてください。 このたびはご購入ありがとうございました*

無事に届きました。とっても可愛くてさっそくカバンに付けています(*´˘`*)♡ありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありません。 無事届いたようで安心しました。 さっそくつけてくださって、とても嬉しいです! こちらこそ、このたびはご購入ありがとうございました*また機会がありましたらよろしくお願いします。
4種のクッキーのリースブローチ
2つともとても可愛くてなんだかほっこりした気持ちになりました‼️1つは友人へのプレゼントにします(*´∀`)♪新作も楽しみにしております‼️本当にありがとうございました(*^^*)