ドライフラワー好き
思った通りの綺麗な色でとても可愛いかったです。 ありがとうございました。
本日届きました! とても可愛くて綺麗なお品でうれしいです! ありがとうございました!
とても綺麗なドライフラワーありがとうございます。色もとても素敵で、どんな感じにしようか楽しみです!オマケもありがとうございました。 また、よろしくお願いします
無事に届きました!ありがとうございます!
無事に到着しました。可愛いお花🌸をありがとうございました(^-^)
リピ買いさせて頂きました。先程、受け取りました。可愛いらしいお花をありがとうございます(^^)
無事に本日受け取りました^ ^♡ とても可愛いです(^^)♡♡ おまけまで付けて下さり、本当にありがとうございました☆彡大切にします(^^) この度は本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
どれもとても綺麗でした✨色々なカラーのお花が入っていて良いです。ガラスドームに入れるのにちょうど良い大きさです🌸ありがとうございました。
可愛いです。 ありがとうございました。
本日届きました。とても可愛らしく、色も綺麗で、嬉しいです。おまけもありがとうございました😊
ミモザ(ドライフラワー)+葉
思った通りの綺麗な色でとても可愛いかったです。 ありがとうございました。