ドライフラワー好き
写真通りとても綺麗で使うのが楽しみです✩.*˚ 迅速なご対応ありがとうございました!
昨日届きました! 素敵なお品です✴ オマケも一緒にありがとうございましたm(_ _)m
レビューが遅くなりすみません。 商品無事に受け取っています。 とてもキレイなお花で嬉しいです✨ またよろしくお願い致します✨
レビューが大変遅くなりすいません...! 無事に到着し、確認済です。 繊細いで小さく可愛いドライフラワーですが、 ご丁寧に梱包頂いており綺麗な状態でした。 ありがとうございました♪
今回も綺麗なお花ありがとうございます✨
本日無事に届きました。 素敵なお花をありがとうございます😊
無事届きました。 おまけまでありがとうございますm(_ _)m
4種類買わせてもらって届きました︎︎︎︎︎☺︎ 今日使うのが楽しみです! また機会がありましたら宜しくお願いします\( ˆoˆ )/
無事に届きました! ありがとうございました(^∇^) 普段つくるハーバリウムのお花より色とりどりで綺麗で可愛いものが出来ると思います。 お返事が遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m
すごく可愛くて今から作るのが楽しみです!
ドライフラワー少量詰め合わせ グリーンcolor(花材)ハーバリウムボールペン材料
写真通りとても綺麗で使うのが楽しみです✩.*˚ 迅速なご対応ありがとうございました!