
レビューありがとうございます🙇♀️ 喜んでいただけたようでとても嬉しいです。 このアクセサリーと共に素敵な思い出が沢山出来ますように🍀

さきほど、ピアスが届きました。すごく可愛いくてこれを付けて早く出掛けたいです。ありがとうございます。
こんばんは! 素敵なレビューありがとうございます。 無事到着しましたようで安心致しました! このピアスと素敵な思い出がたくさん出来ますように😌

和物のイヤリングを探していて、こちらを見つけました 淡い色合いがとても綺麗です☺️
こんばんは! レビューありがとうございます🍀無事到着したようで安心致しました。 たくさんの作品の中から見つけてくださりとても光栄です😊 このイヤリングと共にたくさんの素敵な思い出が出来ますように💐

素敵なイヤリングありがとうございました☺️ピンクが大好きなので使うのが楽しみです。また、よろしくお願いします。お手紙もありがとうございました。
こんばんは! レビューありがとうございます。 無事に到着したようで安心致しました。 イヤリングと共に素敵な思い出がたくさん出来ますように🍀 またお気に召すものがございましたらよろしくお願い致します😌

お写真で見ていたよりもかわいいアクセサリーでした(*´꒳`*) お気に入りで、さっそく身につけてお出かけしました♪ 梱包も丁寧でかわいいし、また、はなまる。さんのアクセサリーを購入したいです(*´꒳`*)
こんばんは! 無事にお届け出来たようで安心致しました。レビューありがとうございます。 早速ご使用頂けたようで大変嬉しく思っております! メッセージもレビューも大変励みになりました。本当にありがとうございます。またお気に召すものがございましたらよろしくお願い致します🌷 アクセサリーと共に素敵な思い出がたくさん出来ますように🍀

とても可愛いイヤリングありがとうございました(^-^)
こんばんは!レビューありがとうございます🍀 無事にお手元に届きましたようで安心致しました。またお気にめすものがございましたらよろしくお願い致します😊

可愛くて、着物などにもぴったりで、とても良いです!
こんばんは! この度はご購入並びにレビューありがとうございます。 またお気に召すものがございましたらよろしくお願い致します(^^) さくらのイヤリングと共に素敵な思い出がたくさん出来ますように…🍀

レビュー遅くなり すみませんm(_ _)m新年明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ 今回 クリスマスパーティー用に購入させて頂きました。パーティーが22日でパーティー直前での購入でしたが迅速な対応をして頂き 間に合いました!とっても可愛いくて3歳の娘が絶賛です♡ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*次回このネックレスとお揃いのリースのピアスも作って頂けたらいいなと思っています♡(^-^)
明けましておめでとうございます!レビューありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆* 送料の関係でご迷惑お掛けしてしまいましたが優しく対応して頂きありがとうございました。 かしこまりました!またお作り致しますね♪ この度は本当にありがとうございました(*´ω`*)
春色 イヤリング
可愛くて満足でした! ありがとうございました!