
レビューありがとうございます✨ 無事お届け出来たようで安心致しました。 喜んで頂けたようで 嬉しかったですし、今後の活動の糧になります!本当に素敵なレビューをありがとうございます。 またお気に召すものがございましたらよろしくお願い致します🍀 この度はご購入誠にありがとうございました。

レビュー遅くなりすみません💦 丁寧なやりとりと迅速な対応で、初めて利用したものとして、とても安心した買い物をすることが出来ました。 可愛い作品をありがとうございます。
こんばんは! レビューありがとうございます✨ minneで初めてのお買い物にHanandmadeをお選び頂き 誠にありがとうございました🙇♀️ 安心して頂けたようで嬉しいです。 これからもminneでのお買い物を楽しんで頂ければと思います☺️ ご購入頂きありがとうございました!

対応の良さ、速さ、作品の価格、そしてなにより作品自体のクオリティの高さと何をとっても大満足でした😊写真よりも可愛く、友人へのプレゼントだったんですが自分のぶんも頼もうと思っています。良い買い物ができました😊
無事にお届け出来たようで安心致しました!とても丁寧なレビューありがとうございます✨ 満足して頂けたようで こちらもとても嬉しいです。 また、ご友人のプレゼント用にお選び頂き 本当にありがとうございます。 ご友人様に喜んで頂けますように🍀 また作品をとても気に入って頂けたようで嬉しいです! 是非またお待ちしております☺️💕 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。

本日商品が届きました。左右でカラー・イニシャルをカスタマイズできるイヤリングを探していたのでとても嬉しいです(^^)ありがとうございました!
無事お届け出来たようで安心致しました。 レビューありがとうございます! また、喜んで頂けたようで良かったです。 今後の参考、励みになります。 このアクセサリーと共に素敵な想い出が沢山出来ますように🍀 ご購入誠にありがとうございました。

届きました‼︎ 丁寧でステキな包装で、プレゼントに購入させていただきましたが、とても喜んでもらえました♪ ありがとうございました😊
この度はレビューありがとうございます! これからの励みになります。 プレゼントに選んで頂きありがとうございました。喜んで頂けたようで安心致しました。 また機会がありましたら宜しくお願いします🍀

写真以上に、とっても可愛いイヤリングでした😊 これからの時期に活躍させたいです✨ 購入後もいろいろ気をつかってくださり、嬉しかったです(*^^*)
この度はレビューありがとうございます☺️ とても励みになります。 このイヤリングと共に素敵な思い出が沢山出来ますように🍀 また機会があればよろしくお願いします。

色合いも素敵でお気に入りです!
レビュー 御記入頂き誠にありがとうございます🍀 無事お届け出来たようで安心致しました。 このアクセサリーと共に素敵な思い出が沢山できますことをお祈りしています🌷 またお気に召すものがありましたらよろしくお願い致します。この度はご購入頂き誠にありがとうございました。

この度はお取引ありがとうございました! 一つ一つとても可愛くて、とても気に入りました!友人のプレゼントとして購入したものもあるのですが喜んでもらえそうです☺
こんばんは!レビューありがとうございます🌷 無事お届け出来たようで安心致しました。 また気に入って頂けてとても嬉しく思います。 たくさんの素敵な思い出が出来ますように🍀 この度はご購入誠にありがとうございました。

連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に受けとりました!夏らしく軽やかでとても可愛らしいです。ラインストーンを選択したのも大正解、こんなにお買い得で良いのかしら…と思ってしまいました。和柄が先に目に入るので、猫ちゃんが主張し過ぎず、それがかえって使い勝手が良さそうです。たくさん付けて出かけたいと思います。ありがとうございました。
こんにちは!とても素敵なレビューありがとうございます。これからの季節和柄は色んなコーディネートに合うと思うのでいろんな所でこのイヤリングと共に素敵な思い出が出来ますように🌟 とても丁寧なレビューありがとうございました!🍀

まとめて購入したからか、とても可愛い包装がされていて、包を開けた瞬間感動してしまいました。 イヤリングを実際に付けてみても、金具が痛くなくてパーツの重みや大きさもちょうどよく、まさしくこれが求めていたものだ!というくらい大満足でした。お仕事にも着けていけそうな派手すぎない感じがとても良いです。 お値段以上のお品物でした。 ぜひまたお願いしたいと思います。
おはようございます!レビューありがとうございます🍀 この度は複数ご購入頂き誠にありがとうございました! 梱包、お品物について、貴重なご意見を頂き本当にありがとうございます。とても丁寧にレビューを書いてくださり、今後の参考にもなりましたし、とても嬉しかったです。 本当にありがとうございます。またお気に召すものがございましたらよろしくお願い致します。このアクセサリーと共に素敵な思い出がたくさん出来ますように🍀
選べる イニシャル イヤリング
イメージ通りとゆうか 写真より実物のほうがより 可愛いです(*´꒳`*) 梱包もとても丁寧にされて 嬉しかったです! ぜひまたおねがいします。