
フラワー作家
大変素敵なお花どうもありがとうございます♡今回もとても素敵で感動しました!! 色鮮やかで、可愛くて華やかです♡ 丁寧な梱包も嬉しいです。 どうもありがとうございました。
受け取りました!やはりとても素敵なお花のセットでした。 前回購入したピンクのお花セットがとても綺麗だったので、また購入させていただきました。 包装も丁寧にしていただき、どうもありがとうございます。
大変綺麗なお花どうもありがとうございました。 とても素晴らしかったです。 お花の一本一本丁寧に包んで下さり、とても丁寧に作られたのが感じられました。 色も綺麗で、お花の状態も最高でした。 どうもありがとうございました。
遅くなりましたが、この度はご購入いただき誠にありがとうございました♩ すてきなものづくりになりますように🌼✨
レビュー遅くなりすいません😣 丁寧な梱包ありがとうございました♪ ハーバリウムもとても素敵です♡ 花材もとても丁寧に梱包していただきありがとうございました😊 またよろしくお願い致します♪
遅くなりましたが、この度はたくさんご購入いただき誠にありがとうございました♩ 素敵なお家の彩りになれば嬉しいです! たのしいものづくりになりますように🌼✨

とても綺麗な花材を丁寧な梱包でお送り頂けました。 色々利用させて頂くのが楽しみです。
遅くなりましたが、この度はご購入いただき誠にありがとうございました♩ またご入用の際はぜひよろしくお願いいたします🌼✨

本日綺麗なイメージ通りのお花が届きました!種類や量も多く発色も綺麗で使うのが楽しみです。迅速なご対応ありがとうございました!
ハーバリウム花材 花材セット 花材詰め合わせ wedding White 白花材
初めて購入させていただきました。 とても可愛いお花で丁寧に包装されており、急ぎのお願いも丁寧に受け入れてくださりました🥲✨ ありがとうございました🌼