フラワー作家
可愛いお花、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*) とても丁寧に包装されておりました(*^^*) ハーバリウムを作成するのが楽しみです! またよろしくお願い致します!
無事にお届けできて安心いたしました! 気に入っていただけてとても嬉しいです♩ 素敵な作品づくりになりますように..☺️ またご入用の際はよろしくお願い致します!ありがとうございました🌷
週明けに無事に届きました。 初めてリースを買おうと思い立ったのですが素敵な作品に巡り会えてとても嬉しいです。 ありがとうございました。
23kzm様 この度はご購入頂きありがとうございました! お家を彩るお手伝いができたこと大変嬉しく思います。 生花は時間と共に色を変え感触を変えていきます。 是非時間の流れもお楽しみください。 とても嬉しいお言葉をありがとうございます。 またご入用の際はよろしくお願い致しますm(✳︎_ _)m
ハーバリウム花材 花材セット 花材詰め合わせ ピンクピンク
可愛いお花、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*) とても丁寧に包装されておりました(*^^*) ハーバリウムを作成するのが楽しみです! またよろしくお願い致します!