昨日届きました。 思っていたより小ぶりでとてもかわいいチャームでした。 また注文するかもしれません。 よろしくお願いします😊
商品無事に届いております。 いつも丁寧な包装でありがたいです。 商品もとても綺麗です。大事に使わせていただきます。 ありがとうございました♪
無事に届きました! また宜しくお願い致します🙇
対応もとても早く、御品もとても素敵でした。またお願い致します。
商品が届きました。 ありがとうございます😊
欲しい商品ありがとうございました😊 またお願いします!
どれも可愛いです。ありがとうございました。
また機会があれば購入したいと思っています。 ありがとうございました。
とても可愛くて使うのが楽しみです。
迅速な対応ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
214-G k16gp キュービックジルコニア 馬蹄チャーム 2個
昨日届きました。 思っていたより小ぶりでとてもかわいいチャームでした。 また注文するかもしれません。 よろしくお願いします😊