可愛いビーズありがとうございました!またお願いします☺︎
思った通りのものでとても良かったです
この度は丁寧で素早いご対応ありがとうございました! またの折にはよろしくお願いいたします
写真通りはもちろん、写真以上に探していたパーツが届きました!ありがとうございます♪今後ともよろしくお願いします!
到着しました。ありがとうございます。
今回も素敵なパーツをありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
いつもステキなお品をありがとうございます☺︎ 届くのも早かったです!
ちょっと見かけない、素敵なパーツ。とても綺麗てした。
この度も素敵なビーズ達が届きました! いつも通り丁寧で素早い対応をしていただき、本当にありがとうございましたm(*_ _)m また、機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
とても可愛くて大満足です。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
fa-2005 国産 ファルファーレ ピーナッツビーズ アイボリー 10g
可愛いビーズありがとうございました!またお願いします☺︎