


期待以上に良いつくりです。 色合いもカッコイイです。

ゆらぎちゃんがあまりに可愛いので2人目を捕獲しました。 素材や表情がそれぞれ違うので何人か集めたくなりますね⭐︎ ヘアゴムもとても素敵でした。 前から欲しかったので再販してくださりありがとうございました。

可愛らしいブローチ🤗 帽子につけさせて頂き、 お出かけしたいと思います♪ また機会あれば、他の作品 も購入させて下さいませ。

木のぬくもりが感じられて、とても、可愛らしい作品でした。ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

お世話になります。 昨日、商品を受け取らせていただきました! 以前から捕獲できる機会を伺っていたおばけちゃん、今回ご縁を頂けて、本当に嬉しいです💕 とにかく可愛くて、ずっと眺めていたくなります😊 とても丁寧に作られていて、木の手触りもすごく良いです♪ 迅速・丁寧なご対応ありがとうございました! 大切に使わせていただきます✨

念願の木のヘアゴム…JARAJARAお迎えしました🤗 凄く木の香りが心地いいです💕 髪を束ね歩くたびにジャラジャラ聞こえて、なんか楽しくなっちゃいます💃🎶 ハムズさん!今回も素敵な作品ありがとうございました(*´-`*)ゞ

無事おばけちゃんを捕獲できました。 身に付けお出かけしたいです。 木のヘアゴムはとてもかわいく、様々な木の風合いを楽しみたいと思います。 同封いただいた使用されている木の紹介等もとてもありがたいです。

木のお花のピアスもヘアゴムも、木の魅力が最大限に引き出されていて、ものすごく可愛いです! ピアスは大きさの割にとても軽く、着け心地が良いです。小さいビーズが偏光してキラキラして、派手さはないのにとても存在感があって、でもどんな服装にも合いそうで。絶妙なバランスが、本当に素敵です。 ヘアゴムは今すでに大活躍してくれている子の色違いを購入させていただきました。木が違うと雰囲気も全然違ってきます。そしてめちゃくちゃ触り心地が良い!ずっとすべすべしちゃいます。髪をただくくるだけでおしゃれ度が上がるので、本当に重宝しています。ゴムを取り替えてずっと使えるのも嬉しいです。 心を込めて作られた子たち、大事にしますね! この度はありがとうございました。

パープルハートの小さなゆらぎちゃん。 この子のすべすべした天然の木肌に触れてるだけでとても癒されます♡ この度は素敵な作品をありがとうございました😊
木とビーズのお花のピアス(サクラ)
とても可愛くて嬉しいです🌸木の温もりを感じるアイテムが大好きです、とても優しい印象で素敵なアクセサリーです🪵♡またどうぞ宜しくお願いします◎