


本日届きました!!使い心地がよく、3回目のリピート購入です。木目のアクセントがお気に入りです!!

心をこめて作った事が伝わる素晴らしい作品で、とても可愛くて、気に入りました。また包装もとても可愛くて丁寧で感激でした。 ありがとうございました。

ゆらぎとおばけちゃんを捕獲しました! どの子も違った色と仕草で、かわいい💕とつい捕獲に走ってしまいます。 木の色、手触り、靴下の色、表情。 とても可愛くて癒されます。 hamu’sさんの作品が大好きです。 ご縁をありがとうございました。

hamu'sさんの作品は可愛いキャラクターでも子供っぽく見えないですね もちろんお子さまが着けても良いのですが チョコミントカラーのカラータイツ、爽やかさと甘さがとても素敵です ありがとうございました⭐︎

今日無事に届きました🌛🌟 木で月のブローチと星のピンバッチ素敵ですね❤️ いろいろな所に着けられるのが、嬉しい!hamu'sさんの作品だらけでお出掛け…楽しみです🎵 この度も素敵な作品ありがとうございました(*´-`*)ゞ

木とビーズの組み合わせが好きです。 素敵な作品でした。 ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

このイヤリングをつけてお花見散歩に行こうと思います☺️✨️今回もとても素敵な作品をありがとうございました︎💕︎

以前から気になっていた作品をお迎えしました。 とても丁寧に仕上げられたブローチです。 ヴィンテージビーズの優しい色と木の質感が合っていて温かみを感じます。 3連の輪っかのデザインも、水面に落ちた水滴の輪のようにも見えて素敵です。 とても気に入りました。 ゆらぎちゃんたちとともに大切にします。

優しい手触りと、木のぶつかりあう柔らかい音、とても素敵な作品です。 大切に使わせていただきます。
小さい木の額縁【3cm×3cmの世界】・セプター
レビュー遅くなって申し訳ありません💦 小さい木の額縁、無事届いております! 丸にしようか?四角にしようか? ウォールナットとセプターと…どっちがいいかな? いろいろ悩みましたが、まずは四角のセプターに… 木のぬくもりが心地よいです。 ただ今お気に入りの一枚を撮れるように猛練習中です😅 そして、上手く撮れなくても楽しいです! 楽しくて丸も欲しくなってきちゃいました😆 この度は素敵な作品をありがとうございました💖