
嬉しいレビューのご記入ありがとうございます。無事に届いて安心しました!ぜひ活用してくださいね(*^-^*)

おちついたカラーで勉強がはかどりそうです。 丁寧にありがとうございました。
嬉しいレビューのご記入ありがとうございます。無事に届いて安心しました!ぜひ活用してくださいね(*^-^*)

布の図柄が可愛くて欲しくなっちゃって購入してみました。 とてもキレイな紫色で気に入りました。 ありがとうございます。
嬉しいレビューのご記入ありがとうございます。無事に届いて安心しました!ぜひ活用してくださいね(*^-^*)

配送も早く、丁寧に送って頂けました。お弁当袋もとても素敵です。
嬉しいレビューのご記入ありがとうございます。無事に届いて安心しました!ぜひ活用してくださいね(*^-^*)

お品物受け取りました。とても丁寧な作りで可愛らしいお品物です♪娘が小学校の絵の具の授業でポケットティッシュを持って行くのですが、すぐになくなってしまうのでこちらを購入させて頂きました。娘もとても喜んでいます。ありがとうございました(^○^)
嬉しいレビューのご記入ありがとうございます。無事に届いて安心しました!ぜひ活用してくださいね(*^-^*)

丁寧にご配送いただきありがとうございます。息子の学校に使う辞書用に購入させて頂きました✨とても素敵な作品で大切に使わせていただきます🌸
嬉しいレビューのご記入ありがとうございます。無事に届いて安心しました!ぜひ活用してくださいね(*^-^*)

リバーシブルになっていて、どちらの柄もかわいく、とても丈夫なので嬉しいです(*^^*)クッション性があるところも使いやすくて子供も喜んで使っています♪︎また何かありましたらよろしくお願いします!ありがとうございました!
嬉しいレビューのご記入ありがとうございます。無事に届いて安心しました!ぜひ活用してくださいね(*^-^*)

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 とても可愛いティッシュケースありがとうございました! 大きさも持ち運びしやすく重宝しております(*^^*) また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
嬉しいレビューのご記入ありがとうございます。無事に届いて安心しました!ぜひ活用してくださいね(*^-^*)

早々に届きました! なかなかシンプルでかつ可愛いものが見つからなかったのですが、こちらはちょうど探していた雰囲気のものでした! 体操服入れやお弁当グッズは柄ものが多いのですが、中学生の娘には少し幼すぎるらしく、同じような方もいるのでは? 体操服入れも洗いたいので綿素材が嬉しいです。 この度はありがとうございました!ランチョンマットやお弁当巾着などもシンプルならものがあると嬉しいです☺️
嬉しいレビューのご記入ありがとうございます。無事に届いて安心しました!ぜひ活用してくださいね :笑顔:

花粉の時期にティッシュを大量消費し、ポケットティッシュではすぐなくなるため、大きいティッシュを持ち歩きたくAmazonなどでも探してみましたがなかなか可愛い品がなく。こちらを購入してよかったです!とても役立っています。柴犬かわいい〜 ありがとうございます!
嬉しいレビューのご記入ありがとうございます。無事に届いて安心しました!ぜひ活用してくださいね :笑顔:
No.9 箱ティッシュの持ち運びができる☆ポータブルティッシュケース✳︎ナマケモノ
本日到着しました。写真通りのナマケモノがかわいいです🦥 縫製もきれいなので別の柄も次回注文したいと思っています☺️ ありがとうございました😌