
嬉しいレビューのご記入ありがとうございます。無事に届いて安心しました!ぜひ活用してくださいね(*^-^*)

とっても丁寧に作られています✨✨ ちょっとだけふんわりクッション🎶 カップに優しい敷き心地です😊 大切なカップ用にします‼️ ありがとうございました✨
嬉しいレビューのご記入ありがとうございます。無事に届いて安心しました!ぜひ活用してくださいね(*^-^*)

カトラリーケースは娘の時に購入させていただいて、妹に受け継ぎ5年使いましたが、作りが丁寧なので、丈夫で長く愛用できたので今回息子用に購入させていただきました。 画像で見る以上にとても素敵な色合いで大満足です😊 内側のストライプもかわいい✨ サニタリーケースは今回自分用に購入させていただきました。 内布もとても素敵な色の組み合わせでおしゃれです🩷 娘が必要な時がきたらまた購入させていただけたらと思っています。 相談にも丁寧に応じていただき、発送も早く助かりました。 またどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
嬉しいレビューのご記入ありがとうございます。無事に届いて安心しました!ぜひ活用してくださいね(*^-^*)

素敵な商品をありがとうございました。 心温まるメッセージも嬉しいです。 大好きなクマ柄で子供も嬉しそうです。 大切に使わせて頂きますね。
嬉しいレビューのご記入ありがとうございます。無事に届いて安心しました!ぜひ活用してくださいね(*^-^*)

無事受け取りました。生地も色合わせもとても可愛いです:あはは: 大切に愛用させていただきますね。このたびは素敵な作品をありがとうございました!
嬉しいレビューありがとうございます!ぜひ活用してくださいね^ ^

自分用に購入させてもらっていて 今回は義理母へのプレゼント用に購入させて頂きました *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💕✨ 可愛くて便利で喜んでくれていました💕✨
嬉しいレビューのご記入ありがとうございます。無事に届いて安心しました!ぜひ活用してくださいね(*^-^*)

届きました☆ どれもかわいくて丁寧に作られていました!! かわいくラッピングもして頂き、子どもたちも喜んでいました。ありがとうございました!!
嬉しいレビューのご記入ありがとうございます。無事に届いて安心しました!ぜひ活用してくださいね(*^-^*)

素敵な買い物をしました\(^o^)/
嬉しいレビューのご記入ありがとうございます。無事に届いて安心しました!ぜひ活用してくださいね(*^-^*)
嬉しいレビューのご記入ありがとうございます。無事に届いて安心しました!ぜひ活用してくださいね(*^-^*)

とても可愛いお弁当袋でした☆ こちらの手違いで、幼稚園のお弁当箱とスプーンフォークは入らなかったのですが、何らかで使わせて頂きたいと思います^^
嬉しいレビューのご記入ありがとうございます。無事に届いて安心しました!ぜひ活用してくださいね(*^-^*)
#4✴︎2WAY あずま袋✴︎お弁当袋 コンビニエコバッグにも!北欧さくらんぼ
こんにちは。 本日届きました。 とても可愛いです。 ありがとうございました。