リピート購入させていただきました。 前回の子と同様に丁寧なヒアリングをして頂き、毛色や体重なども合わせてくださりました。 再現性がとても高く、毛並みも本物そっくりで感動しました。 抱っこした時の重さもそのままで、Hamster Country様の細やかなお気遣いや技術がしっかりと感じられる作品でした。 大事に飾りたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。
このたびも大切なハムちゃんのオーダーをいただき、あたたかいレビューとともに可愛いお写真をお寄せいただき誠にありがとうございます。 前回に続き、またお声がけいただけたこと、そして再び大切な子を託してくださったことに心から感謝しております。 丁寧にお写真や特徴を共有していただけたおかげで、毛色や重さなど、できる限りご記憶のままの姿に近づけるようお作りすることができました。 「再現性が高い」と感じていただけたこと、本物そっくりとおっしゃっていただけたことが、何より励みになります。 改めまして、このたびもご縁をありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日ハムスターのぬいぐるみを受けとりました! 箱から見えた瞬間うちの子だ!と感動し、触った時の柔らかさと重みが本物過ぎてまずびっくり。こだわりポイントの毛の長さや寝起きのお耳も、分かりづらい説明にも丁寧にご対応頂きました。注文の通りに仕上げてくださり、本当に感謝でいっぱいです。 一緒に暮らした思い出のひとつとして、ハムちゃんコーナーに大切に飾りたいと思います💫 この度は本当にありがとうございました☺️
このたびは心温まるレビューと素敵なお写真を、本当にありがとうございます。 「うちの子だ!」と感じていただけた瞬間のお気持ちをお聞きし、私も胸がいっぱいになりました。 こだわりの毛の長さやお耳の表情など、細やかにご希望をお伝えくださったおかげで、丁寧に形にしていくことができました。 思い出のひとつとして、大切に飾っていただけるとのお言葉も、とても嬉しいです。 こちらこそ、このたびは大切なハムちゃんのオーダーをいただき本当にありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
2匹目の購入です! セミオーダーで注文させてもらいましたが、 家族みんなで、うちの子に似すぎて笑ってしまうくらい瓜二つに作っていただきました!✨ うちの子と作品をたくさん撮影しましたが、 レビューに1枚しか写真をアップロードできないのが残念なくらいに死角のないリアルさです!!! 家族ですっかりHamster Country様のファンになってしまったので、Hamster Country様の素敵なところを挙げてレビューをまとめたいと思います🙏 素晴らしいなと感じたポイントを端的にまとめると下記の3つです☺️ ①こちらの気持ちを汲み取って丁寧なメッセージをくださるところ ②オーダーに対して、お互いの認識を擦り合わせてハムちゃんを作成してくださるところ ③とにかく高い技術力! Hamster Country様の作品の技術面で1番感動したのが、【毛色】です! セミオーダー依頼の際に、【顔・背中・側面(両サイド)・お尻】などを数日かけて写真撮影しましたが、そこで気がついたのは、 ハムスターは忙しなく動き回るので、毛の流れと光の反射で模様の見え方が変化するということです。 飼い主でさえも「背中の黒いラインどうなってんの?」と困惑するくらいには模様がグラデーションになっていたのですが、その複雑な模様も完璧に再現頂きました☺️🙏 あと、うちの子は顔に傷があるのですが、傷に関しても毛の流れを考慮して(地肌の傷跡を)良い感じに再現頂いてます!! うちの子と並べて写真を撮影できるのは本当に嬉しいです☺️ 前回のレビューに書いた内容と重複しますが、 ハムスターは大切な家族なのに寿命が短い生き物です。 だからこそ、大好きなうちの子が亡くなってしまった時に飼い主である私は耐えられる気がしないので、「せめて生前にツーショットを残して、天国へ行ってしまった後に慰めてもらおう」と考えました。 剥製のようなリアルさがあり、ぬいぐるみに触った時に温もりを感じます。 (触っていると自分の体温が移ってるのか、ぬいぐるみが暖かくなってくるのが不思議です笑) ハムちゃんを飼っていらっしゃる方 ハムちゃんが亡くなって辛い思いをしている方 ハムちゃんが大好きな方 全てのハムスター好きさんにおすすめできる逸品だと思います☺️ この度は素敵な作品を作って頂き、ありがとうございました!!
このたびも大切なハムちゃんのオーダーをいただき、また心温まる素晴らしいレビューと素敵なお写真までお寄せくださり、本当にありがとうございます。 ご家族皆さまで「うちの子そっくり」と感じていただけたこと、心から嬉しいです。 ハムちゃんの複雑で繊細な毛の色味や模様、そして光による見え方の変化まで、飼い主様ならではの深い観察とたくさんのお写真があったからこそ、再現することができました。 傷跡や毛流れといった部分にまで目を留めていただき、それがぬいぐるみにも伝わっていたこと、本当に嬉しく思います。 ご家族皆さまにHamster Countryのことを応援していただき、本当に光栄です。 いただいたお言葉を励みに、これからも一つ一つの作品に真摯に向き合ってまいります。 このたびも大切なご縁を、本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
先日亡くなったばかりのセーブルハムスターの製作をお願いいたしました。 少し複雑な毛色だったのですが、的確な指示を頂いた上で写真や説明等をお伝えし、快くお引き受け頂きました。 届いてすぐに確認し、うちの子そっくりの毛色で本当にびっくりしました。 耳・目元・背中の複雑な色味もそのままで、とくに撫でた時の感覚や毛の長さ・掻き分けた時の毛色の変化まですべて同じでした。 重さも体重に合わせてくださるなどご配慮頂き、依頼する前は受けて頂けるか少し不安でしたが、お願いして本当によかったです。 この度は本当にありがとうございました。
この度は大切なセーブルハムスターちゃんのぬいぐるみをお迎えいただき、誠にありがとうございました。 少し複雑な毛色でしたが、丁寧にお写真やご説明をしてくださったおかげで、できる限りその子らしさを再現できるよう心を込めて制作することができました。 「うちの子そっくり」と感じていただけたこと、そして撫でたときの感覚や毛の変化を感じていただけたこと、本当に嬉しく胸があたたかくなりました。 お別れの直後というお辛い時期に、ご依頼いただけたこと心より感謝申し上げます。 お忙しいところ素敵なお写真とともにレビューをいただき、ご縁をいただき誠にありがとうございました。
お品物とHamster Country様のご対応、共にとにかく感動しました!! 結論から申し上げると、こちらのお品物の購入を悩んでる方がいらっしゃったら、絶対にハムちゃんが生きてるうちに注文した方が良いです🙏 私はセミオーダーで注文させてもらいました。 お品物のクオリティは申し分ないですし、何よりとても丁寧にうちのハムちゃんについてヒアリングして頂けるので安心感があります。 <うちの子のオーダーについて> ●ハムちゃんの顔に傷があること ●ハムちゃんが光の加減によって色味が違うこと たくさん注文をつけてしまいましたが、様々なヒアリングとご丁寧な回答をして頂けたので『理想のうちの子』にしてくださいました🙇 あと他の方もレビューで書いてますが、毛並みが本当に生きてるみたいです☺️ 母が触ってみて、「本当に生きてるみたい!私も欲しい〜😭」と言い出すくらいにはリアルです笑 (ちなみにこちらのお品物を購入してすぐですが、今から別のまんまるハムスターも購入を決めております笑) ハムスターは大切な家族ですが、寿命が短くてとても悲しい思いをすると思います・・・。 私は今のうちの子が亡くなってしまったら耐えられる自信がないのです。。 だからこそ、大切なハムちゃんが生きてるうちに私はこちらの作品を注文させて頂いて【思い出】という形でツーショットを撮影したいなと考えました。 剥製のような作品を作ってくださり、本人(うちの子)が亡くなった時にまだ耐えられる自信はないけれど、 少しは耐えられる(心の傷がマシになる)と思います✨ この度は素敵な作品本当にありがとうございました! 引き続きよろしくお願いいたします。
この度は大切なハムちゃんのぬいぐるみをオーダーいただき、あたたかいレビューとともに素敵なツーショット写真までお寄せいただき、本当にありがとうございます。 ハムちゃんの大切な特徴を一つひとつ丁寧に教えていただけたおかげで、ぴっぴさまのハムちゃんらしさを深めることができました。 またヒアリングのやりとりも、ハムちゃんへの深い愛情が伝わってきて、とてもあたたかい気持ちになりました。 お母さまにも喜んでいただけたとのこと、毛並みも気に入っていただき、思い出を写真に残していただけたこと、心から嬉しいです。 大切なハムちゃんとの時間は本当にかけがえのないものであり、その一瞬一瞬が大事な思い出だと感じます。 そのお手伝いをさせていただけて、とても光栄です。 まんまるのハムちゃんもお迎えくださりありがとうございます。心を込めて制作させていただきます。 この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
この度は大切なハムちゃんのぬいぐるみをオーダーいただき誠にありがとうございました。 柄や重さが飼われていたハムちゃんそのままとのこと、感動していただけて嬉しいです。 また梱包についてもお喜びいただけて光栄です。 お忙しいところレビューもいただき誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
飼っていたダルメシアンハムスターが亡くなり、こちらを購入させて頂きました。 セミオーダーとのことで、うちの子にどのくらい近づくんだろうと楽しみにしていましたが、そのまんまうちの子の顔と模様でびっくりしました! まるで天国から帰ってきてくれたみたいで本当に嬉しくなりました。 ダルメシアン柄で難しいと思ったのですが、クオリティの高さにびっくりしました。 フォルムや重さも近く、撫でていると一緒に暮らした日々を思い出すことができました。 素敵な作品をありがとうございました。 HamsterCountry様の作品に出会えて本当によかったです。
この度は大切なハムちゃんのぬいぐるみをオーダーいただき誠にありがとうございました。 「そのまんまうちの子の顔と模様でびっくり」「まるで天国から帰ってきてくれたみたい」と言っていただけて心から嬉しいです。 お写真を拝見しながら丁寧にお作りしているため、お喜びいただけて光栄です。 撫でていると一緒に暮らした日々を思い出すとのこと、癒やしをお届けできて幸いです。 こちらこそ、この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は大切なハムちゃんのぬいぐるみをお迎えいただき誠にありがとうございました。 色味が本当にそっくりとのこと、嬉しいお言葉をいただき重ねて感謝申し上げます。 ご友人からも「本物かと思った」と言っていただけたとのこと、光栄です。 ご縁をいただき誠にありがとうございました。
悲しいお別れ そんな時に こちらを拝見しました とても 綺麗で 素敵です 触るのが 勿体なく 箱から 出していません 時間が経てば 少しは 和らぐのでは… ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
この度は大切なハムちゃんのぬいぐるみをお迎えいただき誠にありがとうございます。 お別れの悲しみの中で作品を見つけてくださったこと、心より感謝いたします。 少しでも、ぬいぐるみが心に寄り添う存在となれましたら幸いです。 あたたかいお言葉、本当にありがとうございました。
《特集掲載》ハムスターのぬいぐるみ(ジャンガリアン)
本日、はむちゃん届きました。 箱を開ける前から透明窓から覗く本物そっくりなはむちゃんに感動でしたが箱から出して手に乗せたらその重さ、フォルム、本当に生きている様です。 今回セミオーダーで真っ白なボディに極淡い色味の柄を入れて頂きました。 ともすれば「汚れかな?」というくらいな極々薄い色なので入れなくても大差ないかなとも思っていましたが色を入れて頂いて大正解でした。 ずーっと見ていられます。 この度は制作して頂き本当にありがとうございました。 次はまんまるはむちゃんお迎えしたいです。