この度は大切なロアくんのぬいぐるみをお迎えいただき、あたたかいお言葉をたくさん添えてくださり誠にありがとうございます。 凛々しいお耳や表情、そしてふとした瞬間にロアくんを思い出していただけるような佇まいに感じていただけたとのこと、本当に光栄です。 特徴的なクロクマの毛色や模様も、喜んでいただけて安心いたしました。 お盆の時期にぬいぐるみに降臨して部屋んぽを、というお話がとても素敵で、想像して温かい気持ちになりました。 ロアくんとのたくさんの思い出のそばに、これからもぬいぐるみを置いていただけること、大変嬉しく思っております。 改めまして、この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
重さや大きさ、表情も本物のハムスターそっくりでお家にお迎えした瞬間から笑顔になりました。可愛らしい子をありがとうございました!大切にさせていただきます。
この度はハムちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました。うれしいレビューもいただき重ねて感謝申し上げます。 重さや大きさ、表情につきまして気に入っていただけて嬉しいです。笑顔になっていただけたとのこと、心から光栄に思います。 こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度は大切なハムちゃんのぬいぐるみをお迎えいただき誠にありがとうございました。 可愛いお写真とともにレビューもいただき重ねて感謝申し上げます。 ぬいぐるみの方、お喜びいただけてとても嬉しいです。 この度は素敵なご縁をいただき本当にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
本日可愛い子がお家にやってきてくれました! 小学生の頃にハムスターを飼っていたのですが、当時の写真はガラケーだったので既になく…でも、この重さと手触り、完全にあの頃のハムスターそのものだと感激しています。 今度は是非別のタイプの子もお迎えしたいなと既にかかり気味です(笑)ありがとうございました!
この度はハムちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました。 小学生の頃にハムスターを飼われていたのですね!重さや手触りを気に入っていただけてとても嬉しいです。 別のタイプの子も、とのお言葉も光栄です。いつでもハムちゃんがお待ちしております。 こちらこそ、この度はありがとうございました。またの機会にどうぞよろしくお願いいたします。
本日、セミオーダーのうちの子を受け取りました。 ダルメシアン柄を写真通りに再現いただき、 箱を開けてひと目で「再び会えた」と思えました。 亡くなって1年がたち、手に載せたときの感覚を思い出せなくなってきていたので、すごく嬉しいです。 この度は素敵な作品を製作いただき、誠にありがとうございました。
この度は大切なハムちゃんのぬいぐるみをお迎えいただき誠にありがとうございました。 箱を開けてひと目で再び会えたと感じていただけて、心から嬉しいです。亡くなって一年が経たれたとのこと、大切なハムちゃんを思い出すお役に立てて光栄です。 こちらこそ、この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
姪っ子の誕生日プレゼントに購入させていただきました。 プレゼントなので、お顔は見られていませんが、箱に入った後ろ姿は昔飼っていたジャンガリアンにそっくりです。 かわいいハムちゃん、ありがとうございました。
この度はハムちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました。 姪っ子ちゃんへのプレゼントにお選びいただけて光栄です。 箱に入ったハムちゃん、後ろを向いてしまったのですね……!配送中に中でくるっと動いてしまったようです……!大変失礼いたしました。 後ろ姿が昔飼われていたジャンガリアンにそっくりとのこと、かわいいハムちゃんと言っていただけて心から嬉しいです。 この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
2日前に受け取りました。 レビュー遅くなってしまってすみません🙇♀️ メッセージのやりとりもとても親切、丁寧で、安心してお取引することができました。 購入させていただいたハムスターのぬいぐるみですが、とてもふわふわでやわらかく、重みもあり、本当に生きているかのようでした... 4年前に亡くなってしまったハムスターが大好きだった母の頼みで購入させていただいたのですが、母もとてもとても喜んでいました。本当にありがとうございました。
この度は大切なハムちゃんをお迎えいただき、心のこもったレビューをお寄せくださり誠にありがとうございます。 ふわふわで柔らかい感じや重みまでお喜びいただけてとても嬉しいです。 お母さまの大切な思い出のハムちゃんとのこと、お母さまにも喜んでいただけてとても光栄です。 こちらこそ、この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
かわいいハムちゃんをありがとうございます✨今まで5代にわたってハムスターと暮らしていたのですが、数ヶ月前5代目が亡くなってしまい…。生活スタイルの変化で、新しくハムちゃんをお迎えすることは難しいという話になってからも、ハムスターのいる生活が恋しく、そんな中お見かけしたハムちゃんのぬいぐるみに、心を奪われました。手に乗せた感じも見た目も、何から何までハムスターで、本当に嬉しく、懐かしい気持ちになりました。プラ板でゲージを作成してかわいがっています。この度は、素敵なハムちゃんを、本当にありがとうございました!!
この度はハムちゃんをお迎えいただき、あたたかなお言葉とともに可愛らしいお写真までお寄せくださり、誠にありがとうございます。 長年にわたってハムスターと暮らしてこられた日々のこと、そして5代目のハムちゃんとのお別れのこと、お話しいただき感謝申し上げます。 新たにお迎えすることが難しい状況のなかで、ハムスターのいる生活に寄り添えたこと、本当に光栄です。 手のひらに乗せた時の感じや見た目も喜んでいただけて嬉しいです。 プラ板でゲージまで作って可愛がっていただき、ハムちゃんもきっと喜んでいることと思います。 この度はご縁をいただき、本当にありがとうございました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
開けた瞬間、「あの子だ」って思いました。 涙が溢れて、止まらなかったです。色、模様、大きさや重さも、全部あの子でした。 亡くなってからずっと会いたかった子です。携帯の待ち受けにしても、亡くなった骨を納骨し自宅供養しても、満たされず悔いが拭いきれず、何年も経っても忘れる事もできず、こちらを見つけました。 レビューを見て、お願いしたいと思ったのですが、正解でした。hamster country様はわたしとあの子の再会を叶えてくださったんです。 ヒアリングも、わたしの内心も、とても優しく暖かに聞いてくださいました。こんなに歩み寄って話を聞いてくださったのはhamster country様が初めてです。 あの子はいつものように待っていたのかもしれない、その言葉にどれほど救われたか...箱を開けた瞬間わたしの口から出たのは「待たせてごめんね」でした。 ずっと言いたかった言葉を、やっと口にする事ができました。 少しずつ自分の傷も癒えていくと思います。 この度は本当に、本当に、ありがとうございました。
この度は大切なハムちゃんのぬいぐるみをお迎えいただき、心のこもったレビューをお寄せくださり誠にありがとうございます。 箱を開けた瞬間に「あの子だ」と感じていただけて、また毛色や模様、大きさや重さについてもお喜びいただけて本当に光栄です。 「待たせてごめんね」というお言葉が自然と口をついて出たとのこと、本当にあの子がいつものようにそっとそこに居てくれたのだと思います。 これからの日々の中で、またふとした瞬間にあの子がそばにいるような、そんなぬくもりを感じていただけましたら幸いです。 この度は大切な想いを託してくださり、本当にありがとうございました。 またいつでも、心よりお待ちしております。
この度はハムちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました。 感触がすごいもふもふでハムスターと言っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそ、この度は素敵なこ゚縁をいただきありがとうございました。 お忙しいところレビューもいただき重ねて感謝申し上げます。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ゴールデンハムスターのぬいぐるみ[立ち姿]《キンクマ・ダルメシアンetc..》セミオーダー可
無事届きました!素早いご対応ありがとうございました☺️ 耳がピンと立っていて目がキリッとしているところがもうロアくんそのもので、ふと視界の端に置いても、部屋んぽしていたロアくんを思い出させるようなフォルムで、まるでうちに帰ってきてくれたみたいで感動しました😭✨クロクマで難しい模様も再現していただきありがとうございました💖 ロアくん、お盆にぬいぐるみに降臨して部屋んぽ楽しんでくれないかななんて妄想してます🤭 そのまま飾れる箱も素敵でホコリ防止にもなるので助かります😊箱で飾ったり、たまに出して触れ合ったりして、ずっと大切にしていきます❤️🔥この度は本当にありがとうございました🍀✨