
ハンドメイド

今日届きました! とてもかわいくて気に入りました! たくさん使いたいとおもいます✨ ありがとうございました💕
対応も早く迅速でしたがお花のパーツに 両方とも穴が空いていました 元から空いてる穴なんでしょうが 一言書いていてくれれば良かったのにと思いました。

可愛かったです!ありがとうございました。

本日受け取りました! とても可愛くて、つけるが楽しみです♬ 大事に使わせていただきます! 迅速な対応ありがとうございました🙇🏻♂️💦 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
大ぶり ゴールドフラワー パール タッセル ピアス・イヤリング
とてもかわいいお品でした!ありがとうございました!