
ハンドメイド

友人の誕生日にプレゼントしました。 これからの秋の季節に合わせて使えるように選びました。 黄色がきれいで、友人のつける姿が楽しみです。 早い発送、丁寧な対応ありがとうございました☺︎

本日受け取りました! 前回も違うデザインのものを 購入させてもらいましたが 今回もとてもかわいくて つけるのが楽しみです!

初めての購入で6つ買わせて頂きましたが、全て可愛く丁寧な品物でした( ^ω^ )また買わせていただきます(^∇^)

とてもかわいい商品でした❥

丁寧な梱包と素敵なピアス達ありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎) もう少し秋っぽくなったら着けるのが楽しみです⭐ また利用させていたださきたいと思ってます!
アンティーク レース タッセル ビジュー ピアス・イヤリング
素敵なイヤリングをありがとうございます😊 大振りなデザインが好きなのでこれから着用するのが楽しみです!