natural stone lover & crafter
ご覧いただきましてありがとうございます。
✯pietra(ぴえとら)と申します。
シンプル/大人可愛い/さりげない存在感/馴染みやすい、をテーマに天然素材を使用したアクセサリーを作成しております。
細めのゴムブレスレットがメインです。
素材やゴムに過度な負担がかからないようホールサイズに合った太さのゴムを使用しております。ゴムが1本のものが多いため、優しくお取り扱いください。
留め具付きブレスレットへの変更や、ゴムの入替え(メンテナンス)も承っております。
使用している金属はすべてステンレスです。ゴールドカラーチャーム以外はメッキ無しですので、色剥げの心配なくご使用いただけます。
作品について、ここをこうしたい、別の作品のこのパーツをつけたい、誕生石やお気に入りの石と交換したい、などがございましたらお気軽にご相談ください。
※オーダーをいただいた作品はサンプルとして画像を使用することがございます。
アクセサリーや天然石が身近な方にも、そうでない方にも。
どなたにも気軽に手にとっていただけるような作品作りを心がけております。
現在ショップHPやSNSは利用しておりません。
偶然いただいたご縁を大切に、一つ一つの作品に向き合い、心を込めてお作りいたします。
私の作ったものがご購入者様の日常のピースの1つになれましたら幸いです。
*****
✾ゴムブレスレット⇨留め具付きタイプへ変更のご案内です
⇨https://minne.com/items/43906584
✾選べるステンレスチャームの詳細です
⇨https://minne.com/items/40180991
✾有料ラッピングのご案内です
⇨https://minne.com/items/39949009
*****
[メンテナンス]
*****
✾不明点はお気軽にお問合せください。当日〜翌日の間に何かしらの返信をいたします。
紹介文はまだ設定されていません
期待以上に ステキな色合いで大満足です🩵 この 深みのブルーはこの夏 大活躍しそうです‼️
こちらのショップでの二度目の購入です。 フォスフォシデライトのなんともかわいらしい色味と、トパーズとカルセドニーの繊細な光、一粒のステンレスビーズの組み合わせが素敵で、とても気に入りました。大事に着けさせていただきます。 丁寧なご対応、ありがとうございました。
本日無事に受け取りました! 元々あったデザインにアイオライトを入れていただいたのですが 色がどれも違っており、その中でも希望したグレーが多くて嬉しいです。 ピンク色と合わせても違和感がなくとても可愛いです。 これは自分が悪いのですが、あと1cm強小さくでも良かったなと思うので また機会があればその時はサイズに気を付けて注文させていただきます。 この度はありがとうございました(^^)
無事に届きました!チカチカ光る淡いピンクが、とても可愛いブレスレットでした😊ありがとうございます😊大切に身につけたいと思います✨
とても綺麗なブレスレットが届きました。 無理を言って石を変えてもらったり、本当に気に入っています。いろいろありがとうございました。
本日朝受け取りました。 素敵な作品をありがとうございます。 大切に使わせていただきますね。 天然石の毎日着けることのできるブレスレットを探していました。 パッケージもかわいくて、感激しました。 自分へのクリスマス&バースデープレゼントにします♪ 本当にありがとうございました。
[再販]クンツァイトとピンクトルマリンとフォスフォシデライトとハーキマーダイヤモンドのゴムブレスレット* 天然石/誕生石/ステンレス
素敵な作品ありがとうございました!