
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、光栄です。 素敵なハーフバースデーにお役に立てて、大変嬉しいです♪ ご購入いただき、ありがとうございました! またのご利用お待ちしております。
娘のもとに届きました 。 大感激のようです。娘が20年以上前、6歳ごろ描いた絵をこのような形にしていただき、感謝感謝です。 画像をうまく2枚添付できず、娘のサインまで再現していただいた裏面も送りたかったのですが。。。
レビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです(^^) お写真もありがとうございました! 革のキーケースに付けていただいて、大変嬉しいです(^^) ご購入いただき、ありがとうございました!
レビューを書いていただき、ありがとうございます! 喜んでいただけて、大変光栄です(^^) ご購入いただき、ありがとうございました! またのご利用お待ちしております。

無事に受け取らせていただきました。 子供の絵が可愛いレザータグになって本当に嬉しいです! 両面に絵を入れていただきました。 これからの経年変化も楽しみです(*^^*) また子供の傑作ができましたらお願いしたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューを書いてくださり、ありがとうございます! 喜んでいただけて、大変光栄です(^^) かわいいイラストで、レザーにピッタリでした! また機会がありましたら、サイトをご覧いただけると嬉しいです。 ご購入いただき、ありがとうございました(^^)

今回は本当に本当に…素晴らしいものをありがとうございました!!!! ずっとコイン型Edyのケースを欲しい…それもヌメ革の手帳型スマホに似合うようなものでいて、しかも自分が何より大好きなリスのデザインがあったらいいなぁという憧れからずっと色んなお店やネットを探していた中、こちらでとても可愛いキーホルダーを見つけ、メッセージをお送りしたところこんなに我儘でご面倒なお話を快く引き受けてくださり、そして終始とても優しく親切に接してくださり本当にありがとうございました しばらく留守にしていた為レビューが遅くなり大変申し訳ないです 受け取った作品を拝見して、しばしあまりの可愛さに魅入ってしまいました。色合いの優しさや、シンプルでいてとても可愛い飽きの来ないデザイン、合皮やプラスチックと違い、ずっとずっと長く愛用のできる革製品で、これからの経年変化や風合いの変化がとても楽しみです 私は一度愛用としたものをとても長く使うタイプなので、これからこんなに可愛いものが自分の生活に入ってきてくれることが楽しみで仕方がありません 今回は素晴らしいものをありがとうございました 本当に心からお礼を言わせてください 何から何まで優しいお心遣い、ありがとうございました サイズもぴったりで大満足です…! ありがとうございました 本当にありがとうございました!
レビューを書いていただき、ありがとうございます! 気に入っていただき、大変嬉しいです(^^) サイズも大丈夫だったようで、安心いたしました。 ご購入いただき、ありがとうございました! またのご利用お待ちしております。
以前購入してレビューしてなかったことに気づき今コメントさせてもらいます!素敵な仕上がりでありがとうございます。祖父母大喜びでした。機会がありましたら、またお願いします。
レビューを書いていただき、ありがとうございます! 皆様に喜んでいただけて、大変光栄です(^^) また機会がありましたら、サイトをご覧いただけると嬉しいです♪ ご購入いただき、ありがとうございました!
主人のプレゼント用に購入させていただきました。子供の絵が薄くてできるのか不安でしたが、丁寧にメッセージで対応していただき配置や大きさまで細かく調整していただけました。実物も可愛く主人はもちろん子供も自分の絵がグッズになってとても喜んでました。自分用にも欲しくなりました、ありがとうございました。
レビューを書いてくださり、ありがとうございます! 皆様に喜んでいただけて、大変嬉しいです(^^) ご希望のイラストを彫刻することが出来て、よかったです。 また機会がありましたら、サイトをご覧いただけると嬉しいです♪ ご購入いただき、ありがとうございました!

レビュー大変遅くなり申し訳ございません。とても素敵で可愛い作品をありがとうございました!敬老の日にも間に合い、じじばばたちにもとても喜んでもらえました^ ^
わざわざレビューを書いて下さり、ありがとうございます! 喜んでいただけて、大変嬉しいです(^^) 敬老の日に間に合って、よかったです。 ご購入いただき、ありがとうございました! またのご利用お待ちしております。
レビューが遅くなり申し訳ございません。 イメージ通りの素敵なお品物でした。 敬老の日にプレゼントしたのですが、大きさもちょうど良く、とても喜んでくれました。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! また、ご丁寧にメッセージもいただき、ありがとうございました! 喜んでいただけて、大変嬉しいです(^^) ご購入いただき、ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております♪
キーホルダー無事届きました✨ どちらも凄く可愛くシンプルなのですが、何処か味があって素敵でした✨ 今回はプレゼント用で購入したのですが、自分用にしたいくらい良かったです☺️ 本当にいい買い物をさせて頂きました✨ ありがとうございました😊
今回もレビューを書いて下さり、ありがとうございます! キーホルダーも喜んでいただけて、大変嬉しいです(^^) ご購入いただき、ありがとうございました! またサイトをご覧にいただけたら嬉しいです。 複数ご購入いただき、本当にありがとうございました(^^)
ケーキトッパー ハーフバースデー
クレイケーキの飾りに購入しました。 商品自体とても可愛く写真映えし、大満足でした😊 また丁寧な梱包と早い発送が素晴らしかったです。 この度はありがとうございました!