
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、大変光栄です! 素敵なロゴを彫刻することが出来て、とてもよかったです(^^) ご購入いただき、ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております♪
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、大変光栄です(^^) ご購入いただき、ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております。
レビューありがとうございます! 皆様に喜んでいただけますと、幸いです(^^) ご購入ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております♪
レビューありがとうございます! お渡しして、喜んでいただけると嬉しいです♪ ご購入いただき、ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! 革の経年変化も楽しんでいただければと思います。 また、リピートしてくださり、ありがとうございます(^^) 商品発送までしばらくお待ちください。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、大変光栄です(^^) また機会がありましたら、サイトをご覧いただけると嬉しいです! ご購入いただき、ありがとうございました!
今回もとても素敵に仕上げていただき大満足です! リピートしてよかったです。 ありがとうございます(^-^) 素敵なおまけもありがとうございました!
レビューありがとうございます! 今回も可愛らしいイラストで素敵でした(^^) リピートしていただき、ありがとうございました!
前回購入させていただいてとても可愛かったので、今回リピートさせていただきました(^^) 今回もとても可愛い商品で渡すのが楽しみです♪ また機会があればよろしくお願いします(^_^)
レビューありがとうございます! 今回もとても上手なイラストで、素敵でした(^^) リピートしていただき、ありがとうございました!

今回は迅速すぎるくらいの対応 ありがとうございました🙏😭 また何かありましたら 今度は余裕を持って 注文させて頂きます🥺✨
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました! ご購入いただき、ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております(^^)
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、大変光栄です(^^) ご購入いただき、ありがとうございました! またのご利用お待ちしております♪
子供の絵入り レザータグ
コメントが遅くなってしまい、申し訳ありません! 先日無事にプレゼントすることができ、とっても喜んでもらえました^^ 心配だった線の太さなど試してくださったりと、大変丁寧に対応していただけて感謝しております。 自分用にも何か作りたいなぁと思案中です…♪ 可愛らしいタグを、ありがとうございました。