レビューが遅れて申し訳ありません。 母の誕生日用に息子の絵で作って頂きました。 本当に描いたとおりが作品になっていて、 とっても可愛い仕上がりでした! 母もとても喜んでくれました♡ プレゼントを開けた時に、表面が見えるように包まれて いたら、もっと良かったかなと思いました( ´͈ ᵕ `͈ ) ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お母様に喜んでいただけて、大変光栄です(^^) キーホルダーの表と裏を反対に入れてしまい、申し訳ありませんでした。 是非、またのご利用お待ちしております。 ご購入いただき、ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! お渡しして、喜んでいただけると幸いです(^^) 父の日が楽しみですね! ご購入いただき、ありがとうございました! 是非、またのご利用お待ちしております♪
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、大変光栄です(^^) ご購入いただき、ありがとうございました! またのご利用お待ちしております♪

とっても素敵なトッパーでした!!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、大変光栄です(^^) ありがとうございました♪

とても可愛くて、ハーフバースデーがもっと楽しみになりました😊 添えられていた一言も嬉しかったです!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、大変光栄です! 素敵なハーフバースデーをお過ごしください♪

母の日用で娘が似顔絵を描いた絵 をプレゼントしました!とても喜ばれました!ありがとうございます🙇🏼♀️ また機会があれば頼みたいと思います!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、大変光栄です(^^) また機会がありましたら、サイトをご覧いただけると幸いです! ご購入いただき、ありがとうございました!
私の息子から、私の母と祖母へサプライズで。自分にも欲しかったので自分のも描いてもらい、ちゃっかり作ってもらいました(笑)母も祖母もとっても喜んでいました。孫、ひ孫の手描きの絵やメッセージが形として残るなんて素敵ですよね。商品が素敵なのはもちろん、仕上がりまでがとても早くて驚いております。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 皆様に喜んでいただけて、大変光栄です(^^) お子様の絵やメッセージを形にすることにご協力でき、私共も嬉しい限りです! ご購入いただき、ありがとうございました! 是非またのご利用お待ちしております♪

母の日用に複数購入でご迷惑をお掛けしましたが、とても迅速丁寧な対応でした 思っていたよりも早く発送していただき、それはそれは素敵なお品物が届きました 世界に一つの贈り物として、とても良い買い物ができました ありがとうございました
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、大変光栄です(^^) ご購入いただき、ありがとうございました! またのご利用お待ちしております♪

届きました。似顔絵のタグはかわいいです。カーネーションのケースもいいですね。ちょっと飾るにはちょうどいい大きさです。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、大変光栄です(^^) ご購入いただき、ありがとうございました! また機会がありましたら、サイトをご覧いただけると幸いです! ありがとうございました♪
子供の絵入り レザーキーホルダー
とても可愛かったです。渡すのが今から楽しみです。すぐに作って下さりありがとうございます^_^