レビューありがとうございます! 父の日楽しみですね♪ プレゼントして、喜んでいただけると嬉しいです(^^) ご購入いただき、ありがとうございました! またのご利用お待ちしております。
父の日用に子どもが書いたイラストとメッセージをつけていただきました。対応がとてもスムーズで丁寧なのと、仕上がりも想像以上に素敵でした。とても満足しています。ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、大変嬉しいです(^^) ご購入いただき、ありがとうございました。 またのご利用お待ちしております♪
レビューありがとうございます! 無事に届いて、安心いたしました(^^) ご購入いただき、ありがとうございました! 是非またのご利用をお待ちしております♪
希望したデザインのイメージも 依頼した翌日には送って頂き、 希望通り仕上げていただきました。 対応も丁寧で、完成した作品も とても可愛かったです。 また機会があればお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり、申し訳ありません。 商品を気に入っていただけて、大変光栄です(^^) 是非、またのご利用お待ちしております♪ ご購入いただき、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、大変嬉しいです(^^) ご購入いただき、ありがとうございました♪
父の日のプレゼントに購入させて頂きました。 出来上がりイメージの写真を送って頂いたり、途中のやりとりも、とても丁寧で安心してお願い出来ました。 子供達の絵を両面にして頂いて、父の日に一緒に開けるのが楽しみです♪ 機会がありましたら、またぜひお願いしたいです! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 父の日のプレゼントとして、喜んでいただけると嬉しいです(^^) ご購入いただき、ありがとうございました♪ 是非またのご利用お待ちしております。
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心いたしました(^^) 是非、またのご利用お待ちしております。 ご購入いただき、ありがとうございました♪
すごく丁寧に対応して頂きました。 プレゼント用に購入したのでまだ相手の反応は確認できていませんが、喜んでもらえる自信があるので、楽しみです♡ また機会があれば是非お願いしたいです。
レビューありがとうございます! 贈り先の方に、喜んでいただけると嬉しい限りです。 ご購入いただき、ありがとうございました。 是非またのご利用お待ちしております♪

購入連絡をしてから、その後入れてもらう予定のデザインが子どもがなかなか描いてくれず、デザインを送ることごできず、、、半年以上が経ち、私も諦めていました。 しかし、事務局から連絡があり、ダメもとで連絡をしてみると、快く承諾していただき、今回、父の日向けに息子(4歳)が描いてくれたもので、デザインを入れてもらうことができました!ご迷惑をおかけしたにも関わらず、本当にステキなものが届き感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!今年は敬老の日にもこれができたらよいなと思います!写真は、私も欲しかったので、ママイラストも作ってもらいました!裏にメッセージも入るので良かったです。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。 お子様がなかなか描いてくれなかったのですね^^; お子様の気分もありますからね…思うように行動はしてくれませんものね。。 今回お届けすることが出来て、とてもよかったです! 是非、またのご利用お待ちしております。 ご購入いただき、ありがとうございました(^^)
子供の絵入り レザーキーホルダー
プレゼント用なのでまだ実物を見れていないですが、写真ではとても可愛かったです(^^)プレゼントするのが楽しみです(^^) 発送の日取りなど快く調整してくださり、とても助かりました。リピートしたいです☺︎