レビューありがとうございます! お返事が遅くなり、申し訳ありません。 気に入っていただけて、大変光栄です。 ご購入ありがとうございました!
すごく素敵に仕上げて頂きましてありがとうございます🤗 人の手が写りこんで難しい写真で作成をお願いしたにもかかわらず、とって可愛く仕上げていただけて感動でした。 手元に置いて、大事にさせて頂きます✨😌✨ ありがとうございました🎶
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり、申し訳ありません。 気に入っていただけて、光栄です。 お守りが少しでも心の癒しになると幸いです。 ありがとうございました。
この度は迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 亡くなった愛犬の大切な遺毛を入れるケースを探していたとき、とても素敵な作品に出会えました。 彫刻していただいた足型を見て、悲しかった心が少し癒されました。さっそくお守りにして身につけてます。
レビューありがとうございます! お守り袋を使用することで、少し心が癒されたということで、ほっといたしました。 お守りが少しでも心の支えになりますと幸いです。 このたびは、ありがとうございました。

すごく可愛かったです⑅◡̈* またぜひお願いしたいと思います♡
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり、申し訳ありません。 気に入っていただけて、大変光栄です(^^) 是非、またのご利用お待ちしております♪
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり、申し訳ありません。 喜んでいただけて、大変光栄です(^^) ご購入いただき、ありがとうございました!

敬老の日のプレゼントに、子どもが描いた絵で作成していただきました。時間がなかったにもかかわらず、とても素敵に仕上げていただきました。祖父母も喜んでおり、大切に使ってくれると思います。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり、申し訳ありません。 皆様に喜んでいただけて、大変光栄です(^^) ご購入いただき、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり、申し訳ありません。 気に入っていただけて、大変光栄です(^^) ご購入いただき、ありがとうございました! またのご利用お待ちしております♪
子供のイラストで、とても可愛いお守りを作っていただきました!! こんな可愛いお守り持ってる子いないよ〜!と子供も気に入っていました。革なので経年変化も楽しみです♡
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり、申し訳ありません。 気に入っていただけて、大変嬉しいです(^^) 是非、経年変化をお楽しみください。 ご購入いただき、ありがとうございました!
【ペット】メモリアルお守りキーホルダー 遺毛入れ
この度は素敵なお守り袋を ありがとうございます。 最期のお別れの朝に撮影した足形が、 綺麗に再現されていて本当に感謝しています。 早速、まろん遺毛を入れてみました。 これでいつも一緒にいられます。 悲しい気持ちが癒されました。