レビュー遅くなり申し訳ないです :えっ!: 肉球サイズや修正にも対応してくださりとても親切でした。届いた作品とても素敵でした! 愛犬の遺毛をいれて、とても大事にします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて、大変光栄です! お守りによって、少しでも心が癒されることを願います。 ご購入いただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、大変光栄です。 お守りによって、少しでも心が癒されると幸いです。 ご購入いただき、ありがとうございました。
主人が息子に描いた絵がなかなかのセンス (面白いほう😂)だったので、記念に主人に プレゼントしました。こんなの出来るんだ! と喜んでいました。今度は息子の可愛い絵で またお願いしたいと思います🍀*゜
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、大変光栄です(^^) ご購入いただき、ありがとうございました。 是非、またのご利用お待ちしております♪

とても気に入りました!
記念日の贈り物に🎁😊 素敵なプレゼントになりそうです! こちらの要望に快く対応してくださったり、提案してくださったりと、とてもありがたかったです。 本当にありがとうございました! また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。 この度は本当にありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ありません。 こちらこそ、気に入っていただけて大変光栄です。 お渡しして、喜んでいただけると幸いです。 ご購入いただき、ありがとうございました。 是非、またのご利用をお待ちしております♪
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなり、申し訳ありません。 お引越しをするお友達へのプレゼントだったのですね。 お渡しして、喜んでいただけると嬉しいです。 ご購入いただき、ありがとうございました(^^) またのご利用お待ちしております。
とてもしっかりしたお守り袋で、ペットの顔のプリントもそっくりです。嬉しい気持ちになりました。愛犬の遺毛を入れ大切にしたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり、申し訳ありません。 気に入っていただけて、光栄です。 お守りが少しでも心の癒しになると幸いです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり、申し訳ありません。 お守りが少しでも心の癒しになると幸いです。 ありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません。 早急に対応してくださり無事に渡すことができました‼︎絵を描いた子どもも受け取ってくれた祖父母たちも喜んでくれました‼︎とても可愛いです‼︎ありがとうございました‼︎‼︎
レビューを書いていただいたのに、 お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。 皆様に喜んでいただけて、大変嬉しいです(^^) 是非、またのご利用お待ちしております。 ご購入いただき、ありがとうございました!
子供の絵入り レザーキーホルダー
息子の書いた絵などをお願いしました。細かい要求に応えてくださり、何度も試作品を作って下さいました。(何度もになったのは私のオーダーの仕方が分かりづらかったからです) プラスチック製のものも可愛らしいけれど、大人が持つにはこのような雰囲気の方が諸々合わせやすい気がします。贈った人にも喜ばれました。 ステキに作って下さったので自分も欲しくなり、数量変更をお願いしましたが快く受けて下さり、 取引もスムーズでした。ありがとうございました。