ベビー・キッズ小物作家
この度はとても可愛いスタイをありがとうございました(^^) どちらの面もとても好みの柄なので嬉しいです。 大切に使わせて頂きますね。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
とてもうれしいレビューをありがとうございます! 無事にお手元に届いてよかったです。 たくさん使っていただけたらうれしいです。 このたびはご購入ありがとうございました(*´▽`*)
昨日、届きました! ハート型のスタイ♪ とっても可愛いですね(*≧∀≦*) 丁寧な対応してくださり 感謝いたします。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*´∀`)♪
うれしいレビューをありがとうございます! 無事にお手元に届いてよかったです。 たくさん使っていただけたらうれしいです。 このたびはご購入ありがとうございました!
ふわふわガーゼの小さめリバーシブルスタイ (おさんぽ小鳥)
この度はとても可愛いスタイをありがとうございました(^^) どちらの面もとても好みの柄なので嬉しいです。 大切に使わせて頂きますね。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します(^^)