
リピートのご購入、またご丁寧なうれしいレビューもありがとうございます☺️ 無事お届けできてお気に召していただけたようで安心いたしました。 コットン地はさらりとしているのでこれからの季節に使っていただきやすいかと思います♪ こちらこそ本当にありがとうございました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
このたびはご購入ととってもうれしいレビューをありがとうございます☺️ 無事お届けできたようで大変安心いたしました♪ たくさん使っていただけたらうれしく思います。 こちらこそありがとうございました♥️
このたびはご購入ありがとうございました! うれしいレビューもありがとうございます😊 無事お手元にお届けできてよかったです♪ お気に召していただけたようで安心いたしました。 プレゼントのお相手様にも喜んでいただけますように。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️
このたびはとても温かいレビューと素敵なお写真をありがとうございました😊 無事お届けできて安心いたしました。 たくさん使っていただけたら大変うれしく思います♪ また機会があればよろしくお願いいたします☺️
本日無事に届きました(*^-^*) 赤ちゃんが遊ぶには丁度よいサイズで柄と色も自分で選べるのでプレゼント用に良いなぁと思い今回購入させて頂きました。 作りもとても丁寧できれいでした(^-^) また利用させて頂きたいです♪ ありがとうございました😊
とってもうれしいレビューをいただきありがとうございます☺️ お気に召していただき、また色と柄を選ぶ時間も楽しんでいただけて大変うれしく思います。 贈り先のお相手様にも喜んでいただけましたら幸いです。 いろいろな組み合わせを楽しめますので、またのご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします♪ このたびはありがとうございました!
無事に届きました🎵 柄に惹かれて今回購入させて頂きました :にこ: 初めて結ぶタイプのスタイを購入しました(*^^*) 綺麗に結べるか不安でしたが、簡単に結んでもずれたりせず、後ろ姿もとても可愛かったです✨ ありがとうございました :あはは:
無事お届けできて安心いたしました☺️ また大変うれしいレビューをありがとうございます! 結ぶスタイの便利さとかわいさをお伝えできて本当にうれしいです🎵 これからたくさん使っていただけたら幸いです。 こちらこそありがとうございました♥️♥️
昨日無事届いています ラッピングもありがとうございます! 私の周りでお子さんが今年産まれる方が多く 今回はお花のお友達のお祝いにと思いお願いしました 8月に産まれるそうですが女の子と聞いていたのと 高齢出産でもあり初めてのお子さんですので 買い揃えているとは思いますがハンドメイドの暖かさを 味わってほしいと思いました どれも大変可愛く喜んでもらえると思います ありがとうございます( *´꒳`* )
こちらにもとてもうれしいレビューをありがとうございます! リピートでご購入いただき本当にうれしかったです。 お友達の方にも喜んでいただけたら大変うれしく思います。 8月元気に生まれてきてくれることが楽しみですね。 こちらこそ、ご購入とあたたかいレビューをありがとうございました!
レビュー遅くなりましたが届いております 鳥が好きな友人へプレゼントとしてお願いいたしました とても、丁寧にやり取りをして頂きまた作品も可愛いです!きっと、友人も喜んでくれると思います!ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡
とてもうれしいレビューをありがとうございます! 無事お届けできてよかったです♪ ご友人へのプレゼントだったのですね。 ラッピングさせていただけばよかったです…! ご友人の方にも喜んでいただけたらうれしいです。 このたびはこちらこそありがとうございました!
とても嬉しいレビューをありがとうございます!! 無事にお手元に届いてよかったです。 たくさん使っていただけることが一番うれしいです♪ こちらこそありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
波間にパンダのまぁるいスタイ
丁寧にすばやく対応してくれて、親切な出品者様でした😊品物もすごく可愛くて、プレゼントにも喜ばれると思います‼️ありがとうございました‼️