
無事に品物を受け取りました! 素敵なラッピングをありがとうございます! 開けて見てみたい気持ちもありますが、プレゼントなのでぐっと我慢します(笑)。 でも、袋越しでも可愛らしいのが分かりますね。こちらを選んで良かったです🎵 丁寧で迅速な対応と、とても素敵な作品をありがとうございました!
とてもうれしいレビューをありがとうございました☺️ 無事にお届けできてよかったです♪ 喜んでいただけたようで安心いたしました。 お祝いのお相手様にも喜んでいただけましたら大変うれしく思います。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました✨
リピートさせていただきました!今回は友人にプレゼントしました。お忙しい中、丁寧に相談にのっていただき、作品も梱包もきめ細やかなお心遣いでした。友人もとても喜んでおります!!素敵な作品をありがとうございました😊
レビュー遅くなり申し訳ないです。素敵な作品が届きました!包装から丁寧で、メッセージカードも嬉しかったです。作家様とのやり取りもスムーズかつとても丁寧で安心して購入でしました。鞠は可愛いけど、とても頑丈で、馬鹿力の我が子でも楽しく遊べる素敵な品です。節句用に購入しましたが、友人にもまた買ってあげたいなぁと思いました。素晴らしい作品をありがとうございました😆💕
柄の組み合わせについて相談にのっていただき、最終的にこれだ!という組み合わせに出会わせていただき本当にありがとうございます。箱を開けた時の感動が.....実物の鞠の光沢の綺麗さが素敵過ぎて色んな角度から眺めて子供に遊ばせる前にうっとり魅入ってしまいました。 現在生後8ヶ月の子供ですが、片手でも持ちやすいようで転がしたり投げたりして早速遊んでいます。 素敵な作品ありがとうございます、大事に致します。
とーーーーーーっても可愛いです🎎🍡🌸♥️色合いで悩んだ際にもすぐに画像を送っていただき、イメージをすることが出来ました♥︎♥︎♥︎想像していたよりもはるかに素敵で今週末の撮影が楽しみです📸✨ありがとうございました!✨
先日、受け取りました! 空色と黄ベースの菊柄でお願いしたら、予想より爽やかな色合いになり、とても可愛いです。 生後11か月の息子に渡したところ、その日はずっとコロコロして追いかけていました! 家の中でもいい運動になりそうです。 素敵なものをありがとうございました✨
色と柄が選べる七宝鞠 Mサイズ
以前よりSNSで拝見していて素敵な作品だな、 だけど我が家にはすでに育ちすぎた子供しかおらず、 知り合い界隈にもベビー誕生のご縁がなかったので、 いつも拝見するのみでした。 ですが今回、初めて自分の作品として桃の節句の作品に取り組むことになり、 その撮影に使わせていただくことは可能かと作家さまにご相談したところ、 ご快諾をいただけお迎えすることとなりました。 色柄で迷っている間も、 親切に相談にのっていただきとてもスムーズに考えることができました。 とにかくたくさん選択肢をご準備いただいているので、 迷う時間も楽しませていただきました♡ そして届いた作品を実際に手に取ってみてびっくり。 思っていた以上に、しっかりとした作りでした。 もっとふわんふわんな手触りを勝手に想像していたのですが、 綿がしっかりと詰められていて、 またそれぞれのパーツをギュギュっと固定されていて (この様子は、 幸運な事にインスタライブを拝見できて制作の様子を知ることができました)、 とても丈夫そうです。 私は撮影のディスプレイに使わせていただくためのお迎えでしたが、 実際に赤ちゃんや小さなお子さんが手に取って遊ぶシーンでも、 安心して手渡せるものだなと感じました。 これからおひなさまリースの制作に入るタイミングでちょうどお迎えできて最高です。 手元に置いて制作がんばりたいと思います。 今回のご縁に感謝しております。 素敵な作品をお迎えさせていただき大満足です。 ありがとうございました。