
お役に立てるようでしたらうれしく思います☺ このたびはありがとうございました!
レビューか遅くなってしまい申し訳ありません💦 本日、無事に友人へ出産祝いとして渡すことができました! 友人の息子くんもさっそく遊んでくれて、お祝いの1つに選ばせてもらって大正解だったと思います🥰 また機会があれば是非とも購入させて頂きます˚✧₊⁎
本日無事に到着しました。 とーっても可愛くて、箱を開けた瞬間テンションが上がりました!鞠は筒のケースから出す時に少し力がいるくらいパンパンでした!コロコロ〜と転がって行くので3ヶ月の娘と楽しく遊べそうです。 実は、厄年に女の子を産むと厄が移ると聞いた事があり、厄除け・魔除けの何かがほしいなぁと思っていたところ、こちらの鞠に出会いました。 この組み合わせにしたのには2つ理由があり、一つ目は厄除けの意味を持つウロコ柄、人気少年漫画の「藤の花が鬼から守ってくれる」というストーリーから魔除けとして淡藤を選びました。もう一つは、私が巳年(ウロコ柄を蛇と見立てて)で紫が好きというのもあり「ママがいつも側にいるよ」という意味も込めてこの組み合わせにしました。 ただ飾って置くものではなく、娘の側に置いておけて遊んでもらえるのでとても良い作品をお迎えできたと思っています。この鞠と成長し、七宝鞠と出会えたように娘にたくさんの良いご縁がありますように。 長くなり、申し訳ありません。大切に使わせていただきます!
このたびはとてもうれしいレビューとかわいいお写真をありがとうございます😍 色と柄の組み合わせに込められた温かい想いを伺って、本当の意味で世界にひとつの大切な鞠をお作りできたこと、私もとてもうれしく思いました。 藤の花も確かにそうですね✨新しいうれしい発見です😊 これから先の人生に、お子様を大切に想う気持ちのこもった七宝鞠がやさしく寄り添ってくれますように。 たくさん遊んでいただけたらうれしいです☺️ これからの健やかなご成長を心よりお祈りしています。 このたびは温かい素敵なご縁をありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいましたが、とても素敵な鞠が届きました。 10ヶ月の子にプレゼントしました。 可愛いらしい見た目と、赤ちゃんの手で持ちやすい所がいいと思いました。 ありがとうございました🌸
無事にお届けできて安心いたしました☺️ うれしいレビューもありがとうございます♪ とても素敵な組み合わせを選んでいただき、華やかでかわいらしい鞠に仕上がったと思います🌸 これからたくさん遊んでいただけましたらうれしく思います🍀 このたびは大切な贈り物に選んでいただきありがとうございました!
初孫ちゃんへ、初節句のお祝いでおくりました。 色等たくさん悩みましたが、優しいお嫁さんと元気に遊ぶ孫ちゃんのイメージでお願いしました。実際手に取って遊んでいる動画を見た時はもう可愛い♡の一言です。色も柄もイメージ通りでした!メッセージと、ラッピング前の写真等、とても丁寧なご連絡を頂き嬉しいです!!ひと針ひと針丁寧に作成されているのもよく分かります。本当にありがとうございました(^^)
このたびはお孫様への大切な贈り物に選んでいただきありがとうございました! 組み合わせに込められた温かい想いを伺って、私も胸がじんわり熱くなりました☺️ これからたくさん遊んでいただけたらうれしいです♪ お孫様のこれからの健やかな成長を心よりお祈りしています。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました♡
とても丁寧なメールを発送前に2度も送って頂きました。 私自身は直接まだ見ていませんが写真を通して出来上がりと丁寧な対応をして下さった事に感謝と感動しました。 プレゼントした息子からは誠意のこもった包装や出来上がりを大変喜び、趣きがあり素晴らしいから飾っておきたいと言われました。 修理も可能との事ですからいつまでも思い出と共に小さな宝物を大切にしていきたいと思います。 ありがとうございました。
このたびは大切な贈り物に選んでいただきありがとうございました☺️ お相手様にも喜んでいただけたとのこと、大変うれしく思います♪ こちらこそご家族の温かいお話をたくさんお聞かせいただき、より一層想いを込めてお作りすることができました。 もし糸が切れてしまうようなことなどありましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ😊 このたびは素敵なご縁をありがとうございました!
とても素敵な鞠が届きました。ひな祭りが楽しみです! 子どもも気に入ったようでコロコロして遊んでます。ひな祭り前に汚れないように、とりあえずは棚の上に置いておいて、ひな祭り後にまた遊ばせます(笑) この度は素敵なものをありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました☺️ またとてもうれしいレビューをありがとうございます♪ これからもたくさんコロコロして遊んでいただけましたらうれしいです😊 素敵な初節句の一日になりますよう、心よりお祈りしています✨ このたびは素敵なご縁をありがとうございました!
とても綺麗な七宝鞠ありがとうございました😊 娘の名前に藍の字が入っていて、私が1番好きな花が桜なので、濃い青と桜で作って頂きました。 娘の初節句にプレゼントしたいと思ってます。 お座りが出来てから、遊んでくれるの楽しみです☺️ 小さい子供が2人いるもので、レビューが遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m
お忙しいなかとてもうれしいレビューをいただきありがとうございます☺️ 選んでいただいた組み合わせに込められた想いを拝見して、私も温かい気持ちになりました♥️ 桜と藍色のコントラストが美しい印象的な鞠に仕上がったと思います🌸 これからたくさん遊んでいただけましたら幸いです😊 このたびは素敵なご縁をありがとうございました!
注文から結構待つものかと思っていましたが、かなり早く届き驚きました! 箱を開けて一眼見てとても丁寧に作っていただけたのだと分かりました🥺綿がずっしり詰まっていて、子どもが投げてもそこまで遠くに行かなくて助かります… 華やかな色と掴みやすさからか、すぐに7ヶ月息子のお気に入りおもちゃに仲間入りしました! 節分や初節句など行事毎に写真を撮っていきたいと思っています。素敵な作品に大大満足です✨
無事にお届けできて安心いたしました☺️ またとても温かいレビューをありがとうございました✨ とてもかわいくおしゃれな組み合わせを選んでいただき、私も楽しくお作りさせていただきました。 これからたくさん遊んでいただけたらうれしく思います♪ このたびは素敵なご縁をありがとうございました!
抑制筒 Mサイズ
レビューが遅くなり申し訳ありません。 来月手術の子供の為にお願いしました。 とても丁寧に作ってあり、対応も迅速丁寧でお願いして良かったです。ありがとうございました。