とても可愛くて早速着せました!発送も早く、丁寧なメッセージにもホッコリです。シロクマさんもとっても喜んでおります♡ありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできて良かったです! さっそくお着替えしていただいたんですねー♡ しろくまさんも喜んでくれた様でとても嬉しいです!! こちらこそ、さっそくの温かいレビューも本当にありがとうございました𓆸 𓂂. また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
無事にお届けできて良かったです! とても…なんて♡ 気に入っていただけた様でとても嬉しいです!! 季節のお着替え楽しんでいただけたら幸いです♩ こちらこそ、さっそくのレビューも本当にありがとうございました𖠚໊⸝⋆︎ また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
可愛く丁寧な作りのお品で、早速くまさんに着せたら、おめかしした感じで、とても癒されています。 ありがとうございました!
無事にお届けできて良かったです! さっそくお着替えしていただいたんですねー♡ おめかし…🐻❄♡ 気に入っていただけた様でとても嬉しいです!! こちらこそ、早々のレビューも本当にありがとうございました𓆸 𓂂. また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
ご丁寧に、迅速に対応して下さりありがとうございました︎︎☺︎ とっても、可愛いです!プレゼント用なので、きっと喜んでもらえると思います❁⃘*.゚また機会があれば、よろしくお願いいたします。
無事にお届けできて良かったです! プレゼントに…♡ お相手様も喜んでいただけたら幸いです♩ こちらこそ、さっそくの温かいレビューも本当にありがとうございました𓆸 𓂂. また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
とっても可愛い作品をありがとうございました!♡ 我が家のしろくまちゃんがおしゃれになったので、見るたびにニヤニヤしてしまいます(o^^o) ギフトも喜んでいただけました♡ またぜひよろしくお願い致します(^ ^)
無事にお届けできて良かったです! 見るたび…なんて♡ 気に入っていただけた様でとても嬉しいです!! おひとつがプレゼントだったんですねー♩ 2setお買い上げありがとうございました♡ さっそくのレビューも本当にありがとうございました𓆸 𓂂. こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈

無事に届きました(◍•ᴗ•◍)とても丁寧なお作り&可愛らしい作品で大満足しています♡発送も迅速にしていただき、ありがとうございました。またお世話になると思います、よろしくお願いいたします♡
無事にお届けできて良かったです! 大満足…なんて♡ 気に入っていただけた様でとても嬉しいです!! さっそくの温かいレビューも本当にありがとうございました𖠚໊⸝⋆︎ こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
昨日届いて早速しろくまくんに着せました(^^) とっても可愛くて気に入りました。 季節が変わったらまた別のものを着せたいなぁと思っているので、またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。 対応等も丁寧にしていただき初めてのサイト利用でしたが安心してできました。 ありがとうございました。
無事日お届けできて良かったです! さっそくお着替えしていただいたんですねー♡ とっても…なんて♡ 気に入っていただけた様でとても嬉しいです!! お着替え楽しんでいただけたら幸いです♩ こちらこそ、早々の温かいレビューも本当にありがとうございました𖠚໊⸝⋆︎ また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
作品届きました🎁 やっぱり思っていた通りとてもかわいいお品でした♡ 早速我が家のしろくまくんに着せてみました♪ 一気にオシャレさんに変身です 笑笑 また一緒に購入させて頂いた夏バージョンも楽しみにとっておきます。 この度はありがとうございました!(´▽`)
無事にお届けできて良かったです! 気に入っていただけた様でとても嬉しいです!! さっそくお着替えしていただいて…♡ 素敵なお写真までー!! ありがとうございます♡ 季節のお着替え楽しんでいただけたら幸いです♩ こちらこそ、早々のレビューも本当にありがとうございました𖠚໊⸝⋆︎ また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
とてもかわいいマフラーとベレー帽でした。 対応も丁寧で、素敵な方でした。 また、利用させていただきますね。
無事にお届けできて良かったです! とても…なんて♡ 気に入っていただけ様でとても嬉しいです!! さっそくのレビューも本当にありがとうございました𓆸 𓂂. こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
しろくま貯金箱 しろくま君の冬支度☃・.。* ベレー帽とスヌードのセット (ブラウンリボン)
本日届きました。とても可愛くて大満足です✨ 対応も丁寧で安心でした!