ご報告が遅れましたが、無事に手元に届きました♡めちゃくちゃ可愛くて、毎日眺めちゃいます🤭ご丁寧にメッセージもありがとうございました‼︎またこれからもnonoさんのページ覗かせて頂きたいと思います。:°ஐ
とんでもないです! 無事にお届けできて良かったです♡ 毎日…なんて🐻❄♡ 気に入っていただけた様でとても嬉しいです!! 殴り書きのメッセージ致しました💦 こちらこそ、さっそくのレビューも本当にありがとうございました𖠚໊⸝⋆︎ また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
お作りも丁寧でとても素敵です。 nonoさんの服を着たしろくまさん、可愛いすぎます♡ ありがとうございました☺︎
無事にお届けできて良かったです! さっそくお着替えしていただいたんですねー♡ 可愛いすぎ…なんて♡ 嬉しすぎます!! こちらこそ、さっそくのレビューも本当にありがとうございました𖠚໊⸝⋆︎ また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
nonoʕ•ᴥ•ʔ様 本日お品無事受け取りました。 早々に発送していただきありがとうございました♪ やり取りの段階でもご丁寧な対応、とても嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)❤︎ メッセージまで添えていただき感激です♪ 心のこもった作品、大切に使わせて頂きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ これからも素敵な作品楽しみにしています♪ またお店覗かせていただきますね✿
無事にお届けできて良かったです! 気に入っていただけ様でとても嬉しいです!! お着替え楽しんでいただけたら幸いです♩ 殴り書きのメッセージ失礼致しました💦 こちらこそ、さっそくの温かいレビューも本当にありがとうございました𖠚໊⸝⋆︎ また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
先程届きました。2点購入しましたが、どちらもとっても可愛くて癒されました。梱包や、やり取りも丁寧で是非また素敵な作品を購入したいと思いました。ありがとうございます。
無事にお届けできて良かったです! 夏・冬支度とお買い上げありがとうございました♡ とっても…なんて♡ 気に入っていただけ様でとても嬉しいです!! こちらこそ、さっそくの温かいレビューも本当にありがとうございました𓆸 𓂂. また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
購入して、すぐに発送していただきありがとうございました。梱包も丁寧であり、商品もとても可愛くてお気に入りです。季節が変われば、また是非お願いしたいと思っています。
無事にお届けできて良かったです! お気に入り…なんて♡ 気に入っていただけた様でとても嬉しいです!! さっそくの温かいレビューも本当にありがとうございました𖠚໊⸝⋆︎ こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
とーってもかわいいです! 作品もとても丁寧にしっかり作られていて、大満足です。 もう少し暖かくなったら、しろくまさんにお着替えしてもらおうと思います。 かわいい作品をどうもありがとうございました♪
とーっても…なんて♡ 気に入っていただけ様でとても嬉しいです!! 春・夏支度とお買い上げありがとうございました! 季節のお着替え楽しんでいただけたら幸いです♩ こちらこそ、レビューの方まで本当にありがとうございました𖠚໊⸝⋆︎ また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ˶>ᴗ<˶) τнanκ чou .*・゚⚮̈
今朝、届きました。 可愛い~~~~!!! お写真でみたときも、かわいい~~~!って思って、すぐにぽちりました(笑 丁寧なお仕事で、ほんとうにお気に入りになりました。 初夏になったら、白熊さんに着替えさせてあげようと思います。 どうぞ、これからも、白熊さんの可愛い小物を作ってくださいね。 ほんとうにありがとうございました。 大切に使っていきます(^^)/ また、これからもよろしくお願いします(*^-^*)
無事にお届けできて良かったです! 可愛い~~~!!!なんて♡ 気に入っていただけた様でとても嬉しいです!! 季節のお着替え楽しんでいただけたら幸いです♩ こちらこそ、さっそくの温かいレビューも本当にありがとうございました𖠚໊⸝⋆︎ 皆さんに喜んでいただけるお着替えを作れる様に頑張ります!! また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈

無事に届きました。とても可愛いお品で大満足です。これから季節ごとのお着替えも楽しみたいと思います!ありがとうございました!
無事にお届けできて良かったです! 沢山のお買い上げありがとうございました♡ 大満足…なんて♡ 気に入っていただけた様でとても嬉しいです!! 季節のお着替え楽しんでいただけたら幸いです♩ こちらこそ、さっそくのレビューも本当にありがとうございました𖠚໊⸝⋆︎ また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
無事にお届けできて良かったです! 可愛い過ぎ…なんて♡ 気に入っていただけた様でとても嬉しいです!! さっそくのレビューも本当にありがとうございました𓆸 𓂂. また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
しろくま貯金箱 しろくま君夏のお出かけ♩ベレー帽とつけ襟のset ୨୧˙˳⋆
商品受け取りました いつも写真以上に素敵な商品ありがとうございます。