無事にお届けできて良かったです! とても…なんて♡ 気に入っていただけようでとても嬉しいです!! 季節のお着替え楽しんでいただけたら幸いです𓆸 𓂂. さっそくのレビューも本当にありがとうございました♡ また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
無事にお届けできて良かったです! めちゃくちゃ…なんて♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです!! さっそくのレビューも本当にありがとうございました𓆸 𓂂. こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
受け取りました!とてもかわいいです❤️ 丁寧に包装していただき、手書きのメッセージもうれしかったです☺️ また購入させていただきたいです。ありがとうございました🙇🏻♀️
無事にお届けできて良かったです! とても…なんて♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです!! 殴り書きのメッセージ失礼致しました💦 こちらこそ、さっそくの温かいレビューも本当にありがとうございました𖠚໊⸝⋆︎ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
無事に届きました(^^) しっかりとしたお作りで、 早速、我が家のシロクマくんに 被っていただきました。 とても素敵です。 ありがとうございました。 また、機会がございましたら よろしくお願いいたします!
無事にお届けできて良かったです! 春・夏のお着替え2setお買い上げありがとうございました♡ さっそくお着替えしていただいたんですねー♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです!! 早々のレビューも本当にありがとうございました𖠚໊⸝⋆︎ こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
無事にお届けできて良かったです! とっても…なんて♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです!! こちらこそ、さっそくのレビューも本当にありがとうございました𖠚໊⸝⋆︎ また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
お品物受け取りました♪ 作りもしっかりしていて可愛い‼大切に使わせて頂きます♡ また宜しくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)
無事にお届けできて良かったです! 大切に…なんて♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです!! さっそくのレビューも本当にありがとうございました𓆸 𓂂. こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
無事にお届けできて良かったです! こちらこそ、レビューの方までありがとうございます✨ お母様もクマさんも喜んでいだけたようで本当に嬉しいです!! また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
レビュー遅くなってごめんなさい🙇♀️初めてのしろくまさんのお洋服で購入させていただきました。着せたとき、とっても感動しました🥹ありがとうございました♡また冬になったら、着せたいと思います🥰綺麗な字で書かれたお手紙も嬉しかったです。
とんでもないです! 無事にお届けできて良かったです♡ 感動なんて…♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです!! 殴り書きのお手紙失礼致しました💦 こちらこそ、レビューの方も本当にありがとうございました𖠚໊⸝⋆︎ また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
無事にお届けできて良かったです! レビューの方までありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです!! こちらこそ、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♡ ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
しろくま貯金箱 しろくま君の冬支度☃・.。* ベレー帽とスヌードのセット (マスタード)
とても可愛いしろくまさんの衣装でした♡ 季節に合わせて着せ替えするのが これから楽しみです^^