先ほど届きました♪今日はとてもお天気悪いですがクマさんは早速夏仕様にお着替えしてルンルンです🎵 今回もとっても可愛いお着替えありがとうございました😊
無事にお届けできて良かったです! さっそくお着替えしていただいたんですねー♡ 春夏のお着替えも気に入っていただけたようでとても嬉しいです!! こちらこそ、毎回のレビューも本当にありがとうございます𓆸 𓂂. また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱ τнanκ чou .*・゚⚮̈
無事にお届けできて良かったです! 春夏のお着替えも気に入っていただけたようでとても嬉しいです!! こちらこそ、毎回の温かいレビューも本当にありがとうございます𓆸 𓂂. また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ꒰ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ꒱ τнanκ чou .*・゚⚮̈
無事にお届けできて良かったです! さっそくお着替えしていただいたんですねー♩ こちらこそ、早々のレビューも本当にありがとうございました𖠚໊⸝⋆︎ また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
無事にお届けできて良かったです! とっても…なんて♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです!! こちらこそ、さっそくの温かいレビューも本当にありがとうございました𖠚໊⸝⋆︎ また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
レビューが遅くなりましたが、先日無事に届きました!! 素敵な作品に一目惚れして購入させてもらいましたが、実物はとってもかわいくて本当に大満足です✨ もう少ししたら衣替えをしようと思います🌻 メッセージもとても嬉しかったです! また機会があればよろしくお願いします♪
とんでもないです! 無事にお届けできて良かったです♡ 大満足…なんて♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです!! 殴り書きのメッセージ失礼致しました💦 こちらこそ、さっそくの温かいレビューも本当にありがとうございました𓆸 𓂂. また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
昨日無事に届きました(^^) とてもかわいくて見るたびに癒やされます♬ ベレー帽をきれいにかぶせるアドバイスまで書いて下さっていて、ベレー帽もつけ襟もお手紙もとても丁寧で素敵でした。 ありがとうございました(^^)
無事にお届けできて良かったです! 見るたびに…なんて♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです!! 殴り書きのお手紙失礼致しました💦 こちらこそ、さっそくの温かいレビューも本当にありがとうございました𓆸 𓂂. また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
無事にお届けできて良かったです! とっても…なんて♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです!! こちらこそ、さっそくのレビューも本当にありがとうございました𖠚໊⸝⋆︎ また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
無事にお届けできて良かったです! 感激なんて!! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです𓆸 𓂂. さっそくのレビューも本当にありがとうございました✨ また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
無事にお届けできて良かったです! とても…なんて♡ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです!! こちらこそ、さっそくのレビューも本当にありがとうございました𓆸 𓂂. また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します! ( ..›ᴗ‹..) τнanκ чou .*・゚⚮̈
しろくま貯金箱 夏のお出かけ♪カンカン帽とカゴバッグの2点セット(ブラック)
可愛すぎます^_^ 迅速丁寧なご対応ありがとうございました^_^ 又ご縁がありましたら宜しくお願いいたします(^^)