
こんばんは。晴れの舞台に当方の作品を寄り添わせていただけて大変嬉しいです!おめでとうございます。こちらこそ本当にありがとうございました😄
こんにちは。気に入っていただけて何よりです!笑顔になっていただけて嬉しいです。こちらこそありがとうございました!
今回、お迎えさせて頂いたケーキもリアルで可愛いです💕トッピングも凄く可愛いですね💕Xmas近くまで待てないので、さっそく飾らさせて頂きました😊ドールちゃんと写真を撮るのが楽しみです😊また是非、よろしくお願い致します💕
リピートでのご購入、誠にありがとうございました!気に入っていただけて嬉しいです😄ドールちゃんとのお写真に当方の作品を添えていただけるとは光栄です!可愛いお写真が撮れたら見てみたいです。この度は本当にありがとうございました。また機会があればどうぞよろしくお願いいたします✨
お品の方無事届いております。 本当にスイーツ専門店で出されているケーキと遜色ありません、本物そっくりで素晴らしいです! 早速部屋に飾りました。すごく美味しそうで見ているだけで良い匂いが漂ってきそうです :あはは: この度はありがとうございました、機会がありましたら是非またよろしくお願い致します。
お返事が遅くなり申し訳ございません!レビュー、拝読させていただきました❗とても感激しております。とても嬉しいお言葉が文面のはしばしに!もったいないほど嬉しいお言葉をありがとうございました😄とても素敵なご縁をありがとうございました。また機会があればどうぞよろしくお願いいたします✨
大丈夫ですよ✨この度は誠にありがとうございました。素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。また急に寒くなりましたので心身共にご自愛下さいませ。
無事届きました。 写真通りとても可愛らしいですね。 今年のクリスマスからミニツリーの横に飾って楽しみたいと思います! また機会があったらお願いします。
こんばんは。無事にお手元にお届け出来て良かったです。気に入っていただけて嬉しいです😄良いご縁をありがとうございました。またいつでもお待ちしております。少し早いですが素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ😌
レビューありがとうございます😄気に入っていただけて嬉しいです。可愛らしいディスプレイでのお写真も嬉しいです。ありがとうございました!また機会があればどうぞよろしくお願いいたします✨
こんばんは(*´ェ`*) こちらも一緒に受けとりました(*‘ω‘ *) こっちは可愛さあり美味しそう感を漂わせていてフェイクじゃなかったら瞬殺で胃袋の中です(*≧з≦) こちらは私が働いてる作業所のマスクとか塗ったりする別室の硝子ドアの戸棚にチョコーンと良く見えるように飾ろうと思います(*>∀<*)ノ カボチャもお化けンも可愛くてモンブランも美味しそうでヤバいっす(*´Д`*) 可愛いオブジェを有難う御座いました(*´∀`*)とても嬉しいです🎵
こんばんは😃🌃 作業所が暗いとおっしゃっていらしたけどオバケちゃんたちが明るく空間を彩ってくれたら嬉しいです😆可愛いと美味しそうが両方伝わって嬉しい😆⤴️💓ご購入、本当にありがとうございました。素敵なご縁に感謝します。また機会があればどうぞよろしくお願いいたします✨
こんばんは(*´ェ`*) 先ほど、郵便受けに届いていて無事に受け取りました(*>∀<*)ノ 流石に可愛すぎてトイレだと勿体ないので無天茶坊(台湾料理店)の玄関もとに飾ろうと思います(*´∀`*) ありがとうございます(*≧∀≦*)購入できて、とても嬉しく思います(* >ω<)☆ミ
こんばんは。お料理屋さんの玄関でお客さまのお出迎えにしてくださるなんて嬉しいです!こちらこそ嬉しいレビューをありがとうございました。ご購入誠にありがとうございました😄また機会があればどうぞよろしくお願いいたします✨
スノーマンのクリスマスマカロン フェイクスイーツ クリスマスケーキ
商品が届いて驚きましたこんなにリアルで本物そっくりです。スィーツ大好きの私のコレクションとして並べて飾りました!これは友達のプレゼントにも最適だと思いました。目で見る美味しい作品は作家さんの工夫が細かな所にも行き届きリアルが立体化しているのが凄いですね!これからも目で見る美味しいを作り続けて下さいね!期待しています。