
気に入っていただけて大変嬉しいです!また機会があれば、どうぞよろしくお願いいたします✨この度は誠にありがとうございました。
クレープもギフトも気に入っていただけて光栄です😄こちらこそ素敵なレビューに幸せな気持ちになりました❤️この度は誠にありがとうございました!
無事にお手元にお届け出来て気に入っていただけて良かったです。こちらこそ誠にありがとうございました!
今回はクリスマスシリーズにしましたが本当に良く出来ていますね!チョコレートの甘い香りが漂う様なリアルさが素敵です。季節ごとのケーキを並べる楽しみが出来ましたしプレゼントも素敵な作品と思っています。
今回も素敵なレビューやあたたかいメッセージをありがとうございました😄素敵なクリスマスに寄り添う作品になっていれば嬉しいです。ありがとうございました!
こちらこそ誠にありがとうございました!スムーズなお取引、どうもありがとうございました😄
気に入っていただけて何よりです😄こちらこそこの度は誠にありがとうございました!
無事に受け取りました。 この度は、可愛いハンドメイド品を ありがとうございました❤︎ また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します˖*⋈。 (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
こちらこそ誠にありがとうございました。たくさん使っていただけると嬉しいです。またいつでもお待ちしております。この度はありがとうございました😊
レビュー大変遅くなりました。とても可愛らしく、どこから見ても本物にしか見えませんでした!色々と素敵な作品を作られてらっしゃるので、また購入させていただきたいです!本当にありがとうございました(*´꒳`*)
お忙しい中レビューありがとうございます😄気に入っていただけてとても嬉しいです。色々な作品作りもご覧くださって嬉しいです!また機会があればどうぞよろしくお願いいたします✨こちらこそ誠にありがとうございました!
本日、無事に届きました♪ とっても可愛いです♡ お気に入りのベア🧸ちゃんと一緒に飾りたいと思います( *´艸`) 手書きのメッセージ✉✍もありがとうございます(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ᐜ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ ) また機会がありましたらよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
お喜びのお声、とても嬉しいです😄ベアちゃんと飾っていただけるのですね✨スノーマンも嬉しいと思います✨😌✨こちらこそスムーズなお取引をどうもありがとうございました。また機会があればどうぞよろしくお願いいたします❤️
実物大シュークリームのクラッシュナッツ乗せ フェイクスイーツ
本日お品が届きました! 美味しそうなシュークリームですね♪ 丁寧にラッピングもされていました。 ありがとうございました!